SSブログ

★第75回・菊花賞を大予想&ドラフト総評★ [ギャンブル・競馬]



ハイ、どーもです[手(パー)]






『・・・・・』


にひっ[揺れるハート]
にひひっ[揺れるハート][揺れるハート]





数少ない[exclamation&question][exclamation&question]
私の予想を参考にしていただいてる方

[黒ハート]秋華賞的中おめでとうございます[黒ハート]

やはり秋競馬には相性のいい私 (いいのかな(笑))



この調子で
今後もバンバン当てていきたいっす[手(グー)][手(グー)]



と、いう訳で
[ぴかぴか(新しい)]第75回・菊花賞の予想に行きましょう[ぴかぴか(新しい)]


イスラボニータの天皇賞(秋)参戦で[演劇]
ちょっと盛り上がりに欠ける菊花賞ではありますが[たらーっ(汗)]

あとのメンバーは
だいたい予想通りのメンバー[決定]

ということで
私の予想は以下の通りとなりました[手(チョキ)]





◎ ワンアンドオンリー
〇 トゥザワールド
△ サトノアラジン





以上の3点予想としてみました[プレゼント][プレゼント][プレゼント]


夏の上り馬は強引に
サトノアラジンを指名してみました(笑)

あとはそんなに新興勢力は無いと判断[ひらめき][ひらめき]
故にホトンド[かわいい]2強状態[かわいい]ではないかと思います[手(チョキ)]

あとは展開のアヤとか
ジョッキーの騎乗の上手い下手がありますが
これは仕方ないっすよね[るんるん][るんるん]


さてさて結果はどうなるのかな[exclamation&question]


[ぴかぴか(新しい)]楽しみ楽しみ[ぴかぴか(新しい)]










注目されたドラフト会議も終了しましたね[リボン]


不作と言われていた割には
結構指名人数もあったので
そこまで考える程の不作ではなかったのかな[exclamation&question][exclamation&question]

私の指名予想

順位的な結果オーライもあって
そこそこ予想した球団に入ったかな[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]



個人的なドラフト感想としては・・・・


①1番魅力的な指名をした球団は・・・・・北海道日本ハム
②球団の戦略が凄かったのは・・・・・・・オリックス
③来季にそこそこ期待が持てるのは・・・・横浜DeNA
④意外だったなぁ~と思ったのは・・・・・千葉ロッテ
⑤何だか凄いなぁ~と思ったのは・・・・・東北楽天


主だったところはこんな感じかな[手(グー)][手(グー)]


①の北海道日本ハム

抽選で有原選手の獲得だけでなく
私の注目選手を2名(浅間選手&立田選手)を獲得
さらに相乗効果目的で高濱選手も獲得
ほぼ100点満点のドラフトではないでしょうか?

②のオリックス

山崎福也選手の単独指名に成功
重複してもおかしくない選手だったと思うので
2年連続の大物1本釣り
事前のしっかりした会議は凄いと思います

③の横浜DeNA

1位から3位までは即戦力で期待でき
しかもキッチリ左腕&右腕を補強
内野手もキチッと抑えたあたり期待が持てそうですね

④の千葉ロッテ

1位獲得選手もいい選手ですが
ハズレ1位でも獲れたかな~っと思ったので
競合覚悟での指名あるかな~って思いました
2位指名の選手も同様です
あと京大出身でどこまでやれるか興味津々です

⑤の東北楽天

抽選勝負ホント強いっすわ



こんな感じかな[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]



早々と来季のキャンプインが楽しみ・・・

と思ったら
日本シリーズがありましたね(笑)


巨人を4連勝で破った阪神が
どこまでソフトバンク相手に戦えるか
ここが注目ですね[手(チョキ)]

と、いうのも
阪神には伝統の

[モバQ]巨人戦の後の燃え尽き症候群[モバQ]

これがあるような気がします[演劇][演劇]


さてさて結果はどうなるのかな[exclamation&question]


むふふ[るんるん][るんるん]






nice!(27)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 27

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。