SSブログ

★産経大阪杯で豪華GⅠ馬の競演・ラキシス&キズナ画像祭り編★ [ギャンブル・競馬]



ハイ、どーもです[手(パー)]


予想通りの雨となった日曜日[雨][雨][雨]

普段だったら
こういった日は家でノンビリするのですが[いい気分(温泉)]

今日はいそいそと
阪神競馬場まで行ってきました[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]



というのも
この日の阪神競馬場は
メインレースで


[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]産経大阪杯(GⅡ)[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


が開催されるからだったのです[黒ハート][黒ハート]








P1100211.JPG


産経大阪杯は
格付けとしてはGⅡなのですけど[決定]

参戦メンバーによっては
しょぼいGⅠより豪華メンバーになることもあり
今回がまさにソレ[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]

何と


[かわいい]GⅠタイトルホルダーが6頭参戦[かわいい]


イスラボニータが回避してなければ[あせあせ(飛び散る汗)]
GⅠ馬7頭という
春の宝塚記念状態だったのにね[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]


圧倒的人気を背負っていたのは・・・


[ぴかぴか(新しい)]キズナ[ぴかぴか(新しい)]







P1100204.JPG










P1100209.JPG










P1100205.JPG


キズナ号です[るんるん][るんるん]



当日の天気の都合で
馬場状態に不安はあったものの[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]
私も

[ひらめき]キズナが1着になるだろうなぁ~[ひらめき]

と予想したのですが
何と結果の方は・・・・・


[ぴかぴか(新しい)]ラキシスが1着だったのでした[ぴかぴか(新しい)][がく~(落胆した顔)]








P1100200.JPG










P1100198.JPG










P1100208.JPG


ラキシス号です[るんるん][るんるん]


昔、有馬記念で圧倒的人気だった
ディープインパクトを破ったのも
確かルメールジョッキーだったような気が・・・[ふらふら][ふらふら]


[モバQ][モバQ]恐るべしルメールマジック[モバQ][モバQ]


私の予想した馬券予想は
当然・・・


[爆弾][爆弾][爆弾]ハ・ズ・レ[爆弾][爆弾][爆弾]


同じ牝馬でも
道悪成績が良かった

ショウナンパンドラを選択し[プレゼント]

あえなく惨敗でした~[爆弾][爆弾][爆弾]

やはりここ1番でのビッグレース
海外ジョッキーの力は凄いっすわ[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]

3着にもデムーロ騎手の剛腕で
GⅠタイトルのない
エアソミュールが来たのですから[手(パー)]


まっ!馬券は外したのですけど[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]
良いレースが見れたのでヨシッとしよう[手(グー)][手(グー)]

おまけにひょっとしたら
春競馬に相性が悪い私でしたが
何か予想のヒントも得たような気がします[ひらめき][ひらめき][ひらめき]


[揺れるハート]むふふふふ[揺れるハート]


来週はいよいよ


[かわいい][かわいい]桜花賞[かわいい][かわいい]


私のGⅠ予想も
良いスタートをきりたいものです[手(チョキ)][手(チョキ)]



あっ!そうそう
産経大阪杯に出走していた
他のGⅠ馬も
ビシッと画像におさめてきましたので[カメラ][カメラ]
また後日アップしちゃいます[手(チョキ)]









nice!(32)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 32

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。