SSブログ

★第151回・天皇賞(春)を大胆予想★ [ギャンブル・競馬]



ハイ、どーもです[手(パー)]


もうGWに突入してる方もいるのかな[exclamation&question][exclamation&question]
今日はとてもいい天気でしたね[晴れ]

この良い気候が
GW中ずっと続くことを希望しちゃいます[揺れるハート][揺れるハート]



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



そのGW真っ只中に
京都競馬場で開催される


[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]第151回・天皇賞(春)[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


3連覇を目指すフェノーメノは
残念ながら回避となっちゃいましたが[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

その分急遽

[ひらめき]ゴールドシップが参戦[ひらめき]

さてさて
どういった展開&結果になるのかな[exclamation&question]

ちなみに私の予想は
以下の通りとなりました[手(パー)]










◎ キズナ
〇 アドマイヤデウス
▲ フェイムゲーム
注 ゴールドシップ


と、以上の印としてみました[手(チョキ)]

注のゴールドシップについては
馬券は買いませんが[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
予想の印に入れてみました[手(グー)][手(グー)]


その理由は後ほどとして・・・・・[メモ]


キズナを本命にしたのは
距離不安と言われているほど
今回の3200mは
そんなにきつい展開にはならないだろうと判断[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]

今度はゴール板直前で
武豊ジョッキーが差し切ってくれるのではと思いました[るんるん][るんるん]

対抗のアドマイヤデウスは
4歳馬でのあがり馬的存在[右斜め上][右斜め上][右斜め上]
連勝に乗る勢いと岩田ジョッキーの手綱で
連に絡むのではないかと判断しました[決定]


3番手は
デニムアンドルビーと迷ったのですが[猫]

天皇賞(春)に関しては
今まであまり牝馬の挑戦がナイので[モバQ][モバQ]
牝馬には相性が悪いのかなと思ったので[爆弾][爆弾]

フェイムゲームを選択しました[手(グー)][手(グー)]

さて注目のゴールドシップですが[目]
普通の競馬をすれば
掲示板もナイと思っているのですが[モバQ][モバQ]

横山典騎手が
[かわいい]思い切った大逃げ戦法を選択[かわいい]すれば
ひょっとすると


[ダイヤ]1着まであると思います[ダイヤ][パンチ][パンチ]


展開に泣かされてるって
昔からよく言われてますが[もうやだ~(悲しい顔)]
私は昔から1度

[演劇]展開に関係なく逃げて欲しいなぁ~[演劇]

と思っているのですよ[手(グー)][手(グー)]


気分よく行ければ
そのままぶっちぎっちゃうんじゃないかと[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

ただするかしないか解らない
その戦法の為だけに

おそらくそこそこ人気しそうな馬に
ビシッと馬券を買う根性がないので[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]

印は打ったものの
馬券はスルーしてみようと思いました[手(チョキ)]


さてさて結果はどうなるのかな[exclamation&question][exclamation&question]


楽しみですね[手(パー)]






nice!(41)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 41

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。