SSブログ

★混戦の第20回・NHKマイルカップを大予想★ [ギャンブル・競馬]



ハイ、どーもです[手(パー)]


いよいよ明日の日曜日
東京競馬場で開催される


[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]第20回・NHKマイルカップ(GⅠ)[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


と、その前に・・・・・[演劇][演劇]





今日の京都競馬場で開催された

[かわいい]京都新聞杯[かわいい]

私が注目していた[目]

[ひらめき]ポルトドートウィユ[ひらめき]

何とかギリギリ2着で[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

[プレゼント]日本ダービー出走権確保[プレゼント]

ダービーの楽しみが増えちゃいました[黒ハート][黒ハート]





では本題に戻して[手(パー)]
明日のNHKマイルカップなのですが

う~ん・・・・・[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]


[サーチ(調べる)]超混戦の雰囲気がバンバンしますね[サーチ(調べる)]


どの馬を軸に持ってきていいやら
私には決めることが出来ず。。。[モバQ][モバQ]

悩んだ結果
私の予想は以下の通りとしてみました[手(パー)]










◎ グランシルク
〇 クラリティスカイ
▲ アヴニールマルシェ


と、以上の3点予想としてみました[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]



1番人気のミュゼスルタン
上位人気のアルマワイオリ

この2頭については
[爆弾][爆弾]私とジョッキーの相性の悪さで消し扱いとし[爆弾][爆弾]

牝馬で全勝馬の

アルビアーノ

注目される逃げ馬なので[目][目]
府中での逃げ切りは困難と判断[手(グー)]
今回は消し扱いとしてみました[手(チョキ)]


グランシルクを本命に推したのは
前走のNZT
最後の直線での凄い差し脚[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

直線の長い府中では
さらに持ち味が活きるのではないかと[手(パー)]

また鞍上の戸崎ジョッキーも
そろそろルージュバックの呪縛からは
解放されても良い頃かなって思っちゃいました[揺れるハート][揺れるハート]



対抗のクラリティスカイは
ここ2戦が案外ですが[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]

距離短縮は
間違いなくプラスになりそうなのと[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

天皇賞(春)で
見事な騎乗をみせた横山典ジョッキー[るんるん][るんるん]

今回は気楽に騎乗出来そうなので
いちょうSレコードホルダー馬
何とか粘ってくれるのでは[exclamation&question][exclamation&question]

って感じですね[手(チョキ)]


アヴニールマルシェは
新潟2歳Sで
ミュゼスルタンといい勝負をした馬[演劇][演劇]

こちらも府中の1600mなら
何とか良い勝負が出来るのではないかと思いました[手(グー)][手(グー)]


さてさて結果はどうなるのかな[exclamation&question][exclamation&question]










nice!(27)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 27

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。