SSブログ

★第10回・ヴィクトリアマイル(GⅠ)を予想する★ [ギャンブル・競馬]



ハイ、どーもです[手(パー)]


今日の天気はどんより曇り[曇り][曇り]
私のテンションも下降気味[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

ということなので
早速ヴィクトリアマイル(GⅠ)の予想でも[手(チョキ)]

今回の私の予想は
以下の通りとなりました[プレゼント][プレゼント]










◎ ヌーヴォレコルト
〇 スマートレイアー










『・・・・・??』[ひらめき][ひらめき]











と、以上の2点予想です(笑)










ホントは3番手以降に


ショウナンパンドラ
カフェブリリアント
ディアデラマドレ


などなど
いろいろ考えてみたのですが[サーチ(調べる)][サーチ(調べる)]


ショウナンパンドラは
前走が少し負け過ぎ[爆弾][爆弾]

カフェブリリアントは
前走がメイチ感の仕上げっぷり[モバQ][モバQ]

ディアデラマドレは
前走での豪快すぎる差し脚の発揮の反動[雷][雷]


などなど引っ掛かる点が多かったのですよ[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]


まぁ地力はありそうなので
それでも連帯するかもしれませんが[手(グー)]
ここは思い切って消し扱いとしてみました[パンチ][パンチ]





先行力のあるヌーヴォレコルトを
徹底マークさえしておけば[目][目]

3着までには
スマートレイアーが
ドドンと突っ込んでくるのではないかと予想[プレゼント][プレゼント]

あとは


[どんっ(衝撃)]当日の馬場状況(極秘散水)[どんっ(衝撃)]
[モバQ]1番人気惨敗伝説[モバQ]


このあたりがどうでるかだね[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]


さてさて結果はどうなるのかな[exclamation&question][exclamation&question]







nice!(30)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 30

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。