SSブログ

★第76回・優駿牝馬(オークス)を大予想★ [ギャンブル・競馬]



ハイ、どーもです[手(パー)]


前回のブログは
ちょっとどんよりしていて申し訳ないっす[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]

やっぱ大阪在住なので
少しくらい意見しておかないと[むかっ(怒り)][むかっ(怒り)]



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



ということで
そそくさっと本題へ[手(チョキ)]

今度の日曜日に東京競馬場で開催される


[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]第76回・優駿牝馬[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


[かわいい]レッツゴードンキの2冠なるか[かわいい]
[かわいい]ルージュバックの雪辱なるか[かわいい]


などなど
いろいろ注目点があるかと思われますが[目]

私の予想は
以下の通りとしてみました[決定]










◎ クイーンズリング
〇 マキシマムドパリ
▲ ミッキークイーン
注 ルージュバック



と、以上の4点予想としてみました[プレゼント][プレゼント][プレゼント][プレゼント]




牝馬なので
何だかんだで[モバQ]混戦模様[モバQ]と思うので
なかなか予想しづらかったのですが[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

本命にクイーンズリングを推したのは[手(グー)]

前走有利と言われる
桜花賞組の中で
掲示板に載った5頭の馬の中では

この馬が1番魅力的かなって思いました[黒ハート]

じっくり立て直せたことで
フィリーズレビュー時の大幅馬体減の影響も[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
すっかりなくなって
本来の状況で競馬が出来るのではないかと[るんるん][るんるん]



対抗をマキシマムドパリにしたのは[手(グー)]

やはり前走有利と言われる
フローラステークス組の中の
上位3頭の中では

この馬が1番魅力的かなと思いました[揺れるハート][揺れるハート]

問題は
前走で大幅に減らした馬体重[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]
本番ではどれくらい回復しているかですね[右斜め上][右斜め上]



ミッキークイーンは
忘れな草賞で1着だったので
印を打ってみました[ハートたち(複数ハート)]





ルージュバック



思い切って消したかったのですが[パンチ][パンチ]
桜花賞1度の惨敗だけでは
私に消す根性はありませんでした[爆弾][爆弾][爆弾]

問題はやはり

[爆弾]今シリーズ1番人気惨敗伝説[爆弾]
[モバQ]超有力馬に乗った時の戸崎ジョッキー[モバQ]

ここにつきますね[手(パー)]





あと
私の印はまわりませんでしたが[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]

(私が馬券対象にしないという意味で[手(パー)]


人気がそこそこ落ちた[右斜め下][右斜め下]
大外の福永ジョッキー騎乗の馬は
注意が必要かもしれませんね[るんるん][るんるん]





さてさて結果はどうなるのかな[exclamation&question][exclamation&question]


むふふ[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]







nice!(30)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 30

コメント 2

テンポイント

ズバッと来ましたねw
おめでとうございます!
by テンポイント (2015-05-24 19:45) 

まいなすいおん

上記の皆様、niceありがとうございます。

テンポイントさん
コメントありがとうございます


>テンポイントさん

ズバッときちゃいました
が、馬券下手な私は
今回クイーンズリング流しにしちゃったので
見事に外しちゃいました(笑)
くぅ~。。。


by まいなすいおん (2015-05-30 00:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。