SSブログ

★第82回・日本ダービー(東京優駿)を大胆予想★ [ギャンブル・競馬]



ハイ、どーもです[手(パー)]


いよいよ日曜日に迫ってきました[リボン]


[かわいい]第82回・東京優駿[かわいい]


注目どころは・・・・・[目]

[ひらめき]ドゥラメンテの2冠なるか[ひらめき]
[ひらめき]リアルスティールが雪辱するか[ひらめき]
[カラオケ]キタサンブラックVでサブちゃんライヴ[カラオケ][exclamation&question]

といったところになるのかな[exclamation&question][exclamation&question]

ちなみにリアルスティールが勝てば


[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]福永祐一ジョッキー初ダービー制覇[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


という肩書もついてきちゃいますね[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

当日の天気が悪そうなので[曇り][雨]
そのあたりが少し心配ですが[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

私の予想は以下の通りです[手(チョキ)]










[ぴかぴか(新しい)]◎ ドゥラメンテ[ぴかぴか(新しい)]
[ぴかぴか(新しい)]〇 ポルトドートウィユ[ぴかぴか(新しい)]





以上の1点勝負です[パンチ][パンチ][パンチ]


エアグルーヴ好きの私[ハートたち(複数ハート)]
このダービーは馬券を獲るというよりも

[プレゼント]有馬記念なみのお祭り騒ぎ[プレゼント]

こちらを重視しちゃいまして[手(グー)][手(グー)]

母馬がエアグルーヴの仔達の

[揺れるハート]夢のワン・ツーフィニッシュ[揺れるハート]

これに期待したいと思います[るんるん][るんるん]






ただ・・・・・

数少ない
私のブログを見て参考にされてる方には・・・





[ぴかぴか(新しい)]▲ リアルスティール[ぴかぴか(新しい)]


を1点付け加えたいと思います[手(パー)]

やはり念願のダービージョッキーを狙って
福永祐一ジョッキーが
ビシッと一発狙ってると思います[演劇][演劇]


さてさて結果はどうなるのかな[exclamation&question]


楽しみですね[黒ハート][黒ハート]








nice!(33)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 33

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。