SSブログ

★第56回・宝塚記念を大胆予想する★ [ギャンブル・競馬]



ハイ、どーもです[手(パー)]


どうやらこの週末は
少し天気が悪くなりそうですね[雨][雨][雨]

そんな中

今度の日曜日に開催される[プレゼント]


[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]宝塚記念[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


注目はやはり[目][目]


[かわいい]ゴールドシップの3連覇[かわいい]


あとは
圧巻の菊花賞勝ちだった[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]


[ひらめき]トーホウジャッカルの復帰戦[ひらめき]


復帰後の初レースが
宝塚記念というのがどうなるのか[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
これが結構未知数なのですが[モバQ]

私の予想は
以下の通りとしてみました[手(チョキ)]










◎ ラキシス
〇 デニムアンドルビー
▲ ディアデラマドレ
注 ヌーヴォレコルト



と以上のの4点予想としてみました[黒ハート][黒ハート]


注目馬としてあげた


ゴールドシップ
トーホウジャッカル


2頭の馬は
思いきって消し扱いとしてみました[爆弾][爆弾][爆弾]

あともう1つ言うならば
私が印をつけた4頭は・・・・・


[揺れるハート]すべて牝馬[揺れるハート]


うち3頭は・・・


[ぴかぴか(新しい)]角居厩舎[ぴかぴか(新しい)]


注目牡馬2頭を
思い切って消し扱いとしたときに

フッと私の頭をよぎった[演劇][演劇]


[ひらめき]角居厩舎と池江厩舎の明と暗[ひらめき]


同じ有力馬3頭出しなのですが[決定]

何か宝塚記念に照準を合わせてきた[ダイヤ][ハート]
角居厩舎に対して

池江厩舎は
前走の海外をメインに置いたのではないか
そう思ってしまったのですよ[スペード][クラブ]

と、なると
同じく前走の海外が全力だったであろう
ワンアンドオンリーも評価を下げて[右斜め下][右斜め下][右斜め下]

もう1頭のラブリーデイは
年明けから結構使ってきてるし
GⅠの戦いも厳しいだろうと判断しました[手(グー)][手(グー)][手(グー)]


[ハートたち(複数ハート)]夏は牝馬って言うし[ハートたち(複数ハート)]
[プレゼント]宝塚記念はお祭りレース[プレゼント]


ということで
ここまでの思い切った印の打ち方も
まぁヨシッということで[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

結果はどうなるのかな[exclamation&question][exclamation&question]



うひひひひ[るんるん][るんるん][るんるん]











nice!(39)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 39

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。