SSブログ

★第67回・阪神ジュベナイルフィリーズ(GⅠ)を予想する★ [ギャンブル・競馬]



ハイ、どーもです[手(パー)]


チョ~ット休みの日に
久々に弾丸ツアーを組んでみたら[新幹線][バス]
予想以上に体力を消耗しちゃいました[モバQ][モバQ][モバQ]


うん年々体力が落ちてるな[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]


来年は体力UPの為にも[右斜め上][右斜め上]
アウトドア活動を本格復活しないとね[リゾート][リゾート]

ちなみに弾丸ツアーのヒントは・・・[ひらめき]







P1110112.JPG


この話題は
後日ブログにてアップ予定です[プレゼント][プレゼント]

(他にも話題が貯まりすぎている。。[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]





。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。






今回まずはコチラ[目]

いよいよ日曜日に阪神競馬場で開催される


[かわいい]第67回・阪神ジュベナイルフィリーズ[かわいい]


今年の2歳戦は
どうやら牡馬のほうがレベルが高そうで[グッド(上向き矢印)]
牝馬は意外に難しそうですね[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

と言ったなか
私の予想は以下の通りとなりました[決定]










◎ メジャーエンブレム
〇 ブランボヌール
▲ アットザシーサイド





と、以上の3点予想としました[手(チョキ)]


その中でも
上位2頭は実力がチョット抜けているかな[手(グー)][手(グー)]

もしまとめて差し切る馬がいるなら
それはデビューから強烈な差し脚を炸裂させている[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]
アットザシーサイドではないかと[手(パー)]


この秋は事前に私が予想すると
チョット結果には苦戦しているのですが[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
当たるといいなぁ~[揺れるハート][揺れるハート]


もし外れたら・・・・・[爆弾][爆弾]


翌週の朝日杯FSは
またまた事後の結果報告になっちゃうかも。。[ふらふら]


そうならないためにも
是非とも当てたいっっっ[パンチ][パンチ][パンチ]


さてさて結果はどうなるのかな[exclamation&question]








nice!(36)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 36

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。