SSブログ

獺祭と寒ぶりとさるぼう貝。★まいなすいおん酒③★ [グルメ・お酒・飲み物]



ハイ、どーもです[手(パー)]


今日の大阪は
久々にチョット寒かったですね[雪][雪]

明日も寒そうなのですが[たらーっ(汗)]
週末からは
いよいよ暖かくなってくるので[晴れ][右斜め上][右斜め上]

私の行動範囲が広くなってくるな[車(RV)][電車][新幹線]

ただそのぶん
[モバQ]花粉の季節も到来[モバQ]しちゃうのですね[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



暖かくなってくる前に
寒さが似合う内容をアップしておこう[手(グー)][手(グー)]





寒ぶりが食べたくなったので
ぶりを久々におろしてみました[レストラン][レストラン]

せっかくさばいたので
ちょちょっとお寿司にしてみようと思い・・・










P1110073.JPG


[ひらめき]寒ぶりのお寿司[ひらめき] (まいなすいおん作


脂の乗りも良く
美味しくペロッと完食ですよ[黒ハート][黒ハート][黒ハート]


せっかくのお寿司だったので
お酒の方も・・・










P1110405.JPG


獺祭をあけてみました[揺れるハート][揺れるハート][ビール][バー]





P1110075.JPG


獺祭は飲みやすいお酒なので
量もドンドン進んじゃいますね[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]







P1100399.JPG


お寿司食べながらぐびぐび[ビール]
さるぼう貝食べながらぐびぐび[バー][バー]


家飲みの利点は
もし急に酔いが回ってきても[たらーっ(汗)]
そのまま寝る事が出来るってトコですよね[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]

私は大丈夫だったので
撮りだめしている映画見ながら[目]
むしろちょっと食べ過ぎちゃいました[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]


ぷしゅ~







タグ:獺祭
nice!(32)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 32

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。