SSブログ

★初〇〇を体験★ [ギャンブル・競馬]


ハイ、どーもです[手(パー)]





『・・・・・』





私のオークス予想を見て
馬券参考にしてくださっている
数少ない方々

で、


[ひらめき]3連複・3連単を予想された方々[ひらめき]



[プレゼント]おめでとうございます[プレゼント]



えっ[exclamation×2][exclamation×2]
私ですか[exclamation&question][exclamation&question]

私はもうモチロン










P1110697.JPG


[揺れるハート]ワイドで的中しておりますよ[揺れるハート]


でも本来だったら・・・


[モバQ]馬連もゲット出来ていたハズなんすよ[モバQ][パンチ][パンチ]


シンハライトは確かに強かったのですが[たらーっ(汗)]
あれ少し前までだったら


[爆弾][爆弾]確実に降着しているレースですよね[爆弾][爆弾][むかっ(怒り)]


チョット残酷な話に発展するけど[手(パー)]
あれでもし
デンコウアンジュの川田騎手が落馬してたら[雷][雷]
審議のランプが点いて降着になったのかな[exclamation&question]


う~ん[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]


まっワイドで馬券獲れたので
ひとまずヨシッとするか[手(グー)][手(グー)][手(グー)]

次のダービーは
バシッと格好良く決めたいな[黒ハート][黒ハート][黒ハート]



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



さて、タイトルの

[揺れるハート]初〇〇を体験[揺れるハート]

なのですけども・・・・・


[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]初競艇場を体験してきました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]





P1110717.JPG


競艇場の大時計? (←っていうのかな??)


以前に岡山の麻雀店で
白河雪菜プロに少し競艇の話を聞いていて[耳][耳]
その時に

[かわいい]チョット機会があったら競艇場いってみます[かわいい]

と、言ってたものの
その後なかなか行けずにいたのですが[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

今日少し時間を作ることが出来たし[時計]
何やら白河雪菜さんも競艇場訪れてるらしいし[ハートたち(複数ハート)]


[リボン]うまく行けば会うこと出来るかな[リボン]


っていう私のお得意のアホな考えも炸裂したので[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]
チョット電車に揺られて行ってきたのでした[電車]


競艇場初めてだったので
もう最初は緊張してウロウロしてたのですが[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
少し慣れてきたので
まずはとりあえず舟券を買うことに[手(パー)]


馬券だったら
競馬場&ウインズのどこにいってもスグに
オッズが解るので[決定]
それを参考に買うのですが[ダイヤ]

競艇場で最初オッズを見ることが出来ず[失恋][失恋]
あたふたしてたら[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

何やらイベントが始まったので[カラオケ]
とりあえず
私と少し縁がある方の単勝を買って
イベント会場へと向かいました[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

ちなみに買った舟券は・・・







P1110715.JPG


[ひらめき]愛知の黒豹・池田浩二選手の単勝[ひらめき]


ちなみに私が単勝を速攻で買って
イベント会場へそそくさと向かった理由は・・・


[黒ハート]LINDBERGさんのミニライヴがあったのですよ[黒ハート]


私は途中から会場に向かったのですけど[ダッシュ(走り出すさま)]
それでも良い場所で


[カラオケ]BELIEVE IN LOVE[カラオケ]
[カラオケ]今すぐKiss Me[カラオケ]


2曲の生歌聴けちゃった[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]


ヴォーカルの渡瀬マキさん
やっぱり可愛さオーラ満開でした[るんるん][るんるん]


ライヴが終わったので
いよいよ私の中での最終レース

[ぴかぴか(新しい)]11R[ぴかぴか(新しい)] (←時間の都合上12Rは出来なかったので[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

これをじっくり研究するために[メモ][サーチ(調べる)]
競艇場をウロウロして
オッズを見ることが出来る場所に[目][目]

で、オッズをみたら・・・[目]


[モバQ]1号艇の方の単勝オッズが凄いことに[モバQ]


これは1号艇は堅そうなので
単勝オッズがそこそこつく方の組み合わせで
2連複の舟券を購入して[演劇][演劇]


[イベント]いざレースを間近で観戦[イベント] 










P1110712.JPG

良いコースの取り合い[どんっ(衝撃)]


レースの方は
最初のターン?っていうのかな
スタートして最初のコーナーを曲がったところで

私の買った2名の方のマッチレース状態となり
よほどのアクシデントがない限り


[揺れるハート]2連複舟券は的中状態となっちゃいました[揺れるハート]


なので
少し余裕が出来た私は・・・・・










P1110719.JPG


チョット迫力ある最終コーナーをパチリ[カメラ][カメラ]


配当いくらつくか
超期待ワクワクだったんだけど[ハートたち(複数ハート)]

単勝から想像できないくらい
アッサリした配当額でした[モバQ][モバQ][モバQ]










P1110716.JPG


う~ん[たらーっ(汗)]
ならばもう少しだけ
購入額アップしとくんだった (←超結果論ww)


この日は2Rしか体験出来なかったけど[たらーっ(汗)]
また機会があれば
今度はもう少しレースを体験してみたいな[手(グー)][手(グー)]

その時は
今度こそはオッズをじっくり参考にして[メモ]
ビシッと勝利を収めて
美味しい物食べて帰りたいなって思います[るんるん][るんるん][るんるん]

結局
白河雪菜さんとは会えませんでしたが[失恋][失恋] (←あたりまえじゃ)

渡瀬マキさんの歌聴けたので
充分に競艇場を満喫しちゃいました[黒ハート][黒ハート]










P1110713.JPG


私に少し縁がある競艇選手と・・・










P1110714.JPG


白河雪菜さんが格好良いって言ってた競艇選手


ついついパチッと
画像を撮ってしまいました(笑)








nice!(36)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 36

コメント 2

ぼんぼちぼちぼち

松井繁選手ほんとカッコイイでやすね。
モテそうでやすね~(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2016-05-24 21:54) 

まいなすいおん

上記の皆様、niceありがとうございます。

ぼんぼちぼちぼちさん
コメントありがとうございます


>ぼんぼちぼちぼちさん

格好良くて競艇も強いなんて
もう反則すぎますよね☆
モテるって羨ましいっすわ(#^^#)
by まいなすいおん (2016-05-27 22:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。