SSブログ

★石井あやプロ&中川由佳梨と麻雀勝負。難波・神戸編★ [ゲーム・麻雀]



ハイ、どーもです[手(パー)]







『・・・・・[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]







恒例の
ブログ更新間隔があいちゃいました[モバQ][モバQ][モバQ]


チョットいろいろな面で
グッタリきております[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]


せめて体力面だけでも
まずは徐々に上げていきたいので[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
ぶら~っと旅にでも行ってみようかな[バス][新幹線][電車]


うん、青春18きっぷ買いにいこ[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]





。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。






ってことで
少し前の話になっちゃいますが[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

難波と神戸まで
麻雀勝負を挑みにいってきましたよ[るんるん][るんるん]


今回、難波と神戸店に
ゲストプロとして来店してくださった
女流プロは


[かわいい]石井あやプロ[かわいい]
[かわいい]中川由佳梨プロ[かわいい]


2名の女流プロだったのでした[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]






石井あやプロとは
かなり以前になっちゃいますが
神戸店にて私のアタリ牌を
見事に完封された記憶があるし[サーチ(調べる)][サーチ(調べる)]

中川由佳梨プロとは
これまた一昔前に
麻雀格闘倶楽部で圧勝させていただいた
という嬉しい実績があるので[プレゼント][プレゼント]


よぉ~し[手(グー)][手(グー)]

石井あやプロにはリベンジを[手(グー)]
中川由佳梨プロにはリアルでも勝利を[揺れるハート]



意気込んで行ってきたのですよ[決定]



で、まずは難波店にて
石井あやプロと同卓勝負することが出来ました[黒ハート][黒ハート]
その結果は・・・・・







[爆弾][爆弾]私の惨敗でしたぁ~[爆弾][爆弾]







勝負手が出来た時に
ドラと⑥ソー待ちのシャンポンでリーチをかけたら
追っかけリーチの石井あやプロに
私が見事に放銃しちゃいました[モバQ][モバQ]

ちなみにシャンポン待ちにしなければ
石井あやプロのリーチ宣言牌が
私のアタリ牌でした[失恋][失恋]


うん私は勝負弱い(笑)


ちなみにトータル成績もボッコボコでした[爆弾][爆弾]






で、次の日の神戸店で
今度は中川由佳梨プロと同卓勝負出来ましたよ[るんるん][るんるん]

その結果は・・・・・







[爆弾][爆弾]私の惨敗でしたぁ~[爆弾][爆弾]







東1局
私の親番で麻雀勝負がスタートしたのですが[演劇]

開始後しばらくして
[どんっ(衝撃)]中川由佳梨プロから先制リーチ[どんっ(衝撃)]

その数巡後
見事に中川由佳梨プロがツモあがり[猫]
開けられた手牌は・・・





[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]四暗刻(役満)[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]





親っかぶりの私が
見事にラスに落ちて[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]
何と一局にてコールド終了でした[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]

あまりに早く終わったので
もう一局勝負出来たのですが
良いトコなく終了しちゃいました[ふらふら][ふらふら]


と、いうことで
今回の勝負は2日間とも
[モバQ][モバQ]私はボッコボコに惨敗でしたぁ~[モバQ][モバQ]










P1110926.JPG


役満をツモった直後の中川由佳梨プロです[カメラ][カメラ]










P1110928.JPG


お忙しい中
帰る私をエレベータ前まで見送ってくれた
石井あやプロです[カメラ][カメラ]

ちなみに
この関西シリーズ

2日間とも参戦して
ある合言葉を言うことによって[演劇]
限定マグカップが貰えたのですけど[プレゼント][プレゼント]
それはビシッとGETしてきましたよ[揺れるハート][揺れるハート]










P1110934.JPG

[ひらめき]石井あやプロバージョン[ひらめき]










P1110936.JPG

[ひらめき]中川由佳梨プロバージョン[ひらめき]


サインもちゃっかりお願いしちゃいました[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]


あとチョット嬉しかったのは
[リボン]純粋な3倍満[リボン]をあがることが出来ました[揺れるハート][揺れるハート]


[ぴかぴか(新しい)]リーチ・チートイツ・赤赤・ドラドラ・裏4[ぴかぴか(新しい)]


ちなみに他の方は
ちゃっかり③ピンを暗槓していたし[手(パー)]
中川由佳梨プロは役満ツモるし[手(パー)]
神戸での勝負は波乱万丈でした[手(パー)]

成績はボッコボコでしたが[がく~(落胆した顔)]
同卓者の方々が
皆さん楽しい方だったので
勝負自体は充分楽しめましたよ[黒ハート][黒ハート]

まぁ女流プロには勝てなかったけど[失恋][失恋]
これは次回でリベンジじゃぁぁぁ~[パンチ][パンチ]



☆☆ありがとうございました☆☆








nice!(36)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 36

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。