SSブログ

★第61回・有馬記念のサイン馬券はコレだぁ~★ [ギャンブル・競馬]



ハイ、どーもです[手(パー)]


いよいよ明日
中山競馬場で開催される


[ぴかぴか(新しい)]第61回・有馬記念[ぴかぴか(新しい)]


有馬記念はよく
その年を象徴する出来事の馬名がくるという
いわゆる


[サーチ(調べる)][サーチ(調べる)]サイン馬券[サーチ(調べる)][サーチ(調べる)]


これも楽しみの1つですよね[黒ハート][黒ハート]




と、いうことで
私が今年来そうな気がする

[ひらめき]サイン馬券[ひらめき]

これを重要視して
予想をした結果


[プレゼント]2頭がビシッと浮上してきました[プレゼント]


その2頭とは・・・










[揺れるハート]ミッキークイーン[揺れるハート]
[揺れるハート]サトノダイヤモンド[揺れるハート]










この2頭です[るんるん][るんるん][るんるん]


今年はまず
週刊文春さんの影響で
凄い出来事がたくさん報道されましたよね[メモ]

と、いうことで軽くジャブとして

[ひらめき]父親にディープインパクトを持つこの2頭[ひらめき]


これだけだったら
まだ他にも3頭ほどいるのですが

これ以外に今年の象徴として
私が独断と偏見で挙げるのは・・・・・







[ぴかぴか(新しい)]25[ぴかぴか(新しい)]







25日開催で有馬記念は2500m
広島東洋カープが25年ぶりの優勝
セ・リーグ最優秀選手の新井貴浩選手の背番号が25

そして芸能界でも衝撃的なニュースだった[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]
SMAPのラストアルバムが

[カラオケ]SMAP25YEARS[カラオケ]

何とこれに当てはまるのが





[ひらめき]サトノダイヤモンド・55Kg( 2位)[ひらめき]
[ひらめき]ミッキークイーン ・55Kg(15位)[ひらめき]





なのですよ[手(チョキ)][手(チョキ)]


斤量で5が2つだし
ファン投票を組み合わせると25(に・じゅうご)



あとはやっぱり・・・・・


[かわいい][ダイヤ]トランプ大統領馬券ですよね[ハート][かわいい]


サトノダイヤモンドは
ダイヤのマークということで
お金に関するマーク
不動産王トランプを象徴していますよね[手(パー)]


ミッキークイーンも
クイーンでトランプ関連なのですが
こちらはミッキーにもポイントが

トランプ氏は正式には

ドナルド・トランプ

はい、もうお解りの方もいると思うのですが

ドナルド&ミッキー

ハイ、ビシッと繋がっちゃいますね[手(チョキ)][手(チョキ)]


ちなみに大統領選挙の本投票の開催日も


[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]11月8日[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


これも
2頭の馬番でピッタリですね[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]



あとは今年の漢字ですけど
今年の漢字は・・・


[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


これも2頭にはビシッと当てはまり

サトノダイヤモンドは
ダイヤでお金関連だし

ミッキークイーンは
母父が何と


[ひらめき]GOLD AWAY[ひらめき]


うん、バッチリですね[手(チョキ)][手(チョキ)]


1つずつだったら
他の馬も該当する馬はそれぞれいるのだけど[決定]

ここまで二刀流以上にビシッと当てはまるって
まさにこの2頭


[かわいい]神ってるよね(笑)[かわいい]


しかも2頭とも池江厩舎だし[黒ハート][黒ハート]



と、いうことで
サイン馬券で攻略したいなら
私はこの2頭推しです[手(チョキ)][手(チョキ)]


もちろん私もこの馬券で勝負です[手(グー)][手(グー)][手(グー)]


さてさて結果はどうなるのかな[exclamation&question][exclamation&question]
楽しみ楽しみ[揺れるハート][揺れるハート]









nice!(36)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 36

コメント 2

yam

新年明けましておめでとう御座います。

穏やかで輝かしい新年を迎える事ができました。

本年も昨年同様宜しくお願いします。
by yam (2017-01-01 11:38) 

まいなすいおん

上記の皆様、niceありがとうございます。

yamさん
コメントありがとうございます。


>yamさん

あけましておめでとうございます。
こちらこそ今年もよろしくお願いいたします。

by まいなすいおん (2017-01-01 17:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。