SSブログ

【ゆうきのカレー】の温泉たまごカレー [グルメ・カレー]

先日、カレーを食べに行ってきました。
そこのカレー屋さんのメニューで
『温泉たまごカレー』を発見!!!

普段、私はお店でのカレーは辛いのを好んで食べるので
たまごが乗っかるカレーは食べないのですが
何かちょっと『温泉たまご』という文字にひかれたので注文してみました。

見た目ではわかりにくいんですけど
たまごはちゃんと温泉たまご状態でしたよ。

早速、食べたんですけど
温泉たまごカレー、これはなかなかアリだな!
と、思いましたよ。
もうチョット、カレーのルゥの味が辛かったら尚最高でした。

でもこれは私が辛いカレーが好きだからかも知れませんね。
カレーの幅もどんどん広げていってみようっと。


タグ:グルメ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。