SSブログ

第11回NHKマイルカップ予想 [ギャンブル・競馬]

今日は東京競馬場で
第11回NHKマイルカップが開催されます。

天気がちょっと悪そうなので馬場が心配ですね。
と、いうことで馬場のこともチョット考えて
予想は以下のようにしました。
(今回は超ハイペース予想です。)

◎ロジック
○フサイチリシャール
▲アドマイヤカリブ
△マイネルスケルツィ

以上4点です。

◎ロジックは展開がピッタリはまりそうな感じです。
鞍上も先週のディープの勢いを持ってきそうだし・・・・・

○▲△は先行の脚質なので本来は厳しいのだが
地力が違うので印をつけました。
順番は器の大きさ・実績ですね。

○はどうやらマイルがベストではないかと
雨馬場にも適してそうだし今まで戦ってきた相手が違うので
厳しい流れにも耐えそうですね。

▲は器の大きさがすごくありそう。
雨馬場がどうかだが道中、中団につけて
しまいキレそうな印象はあるので面白そうです。

△は上り馬ですが私と柴田ジョッキーの相性が悪いので
あえてここまで印を下げてみました。

さて結果はどうなるのかな。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。