SSブログ

ついに新記録更新! [ギャンブル・競馬]

ついにでましたね!6億円馬。(す・すごい!!!)

この馬の血統は・・・・・
お母さんはトゥザヴィクトリー。
(エリザベス女王杯1着。ドバイWC2着など)
お父さんはキングカメハメハ。
(NHKマイルカップ・日本ダービー1着の変則2冠馬。)

まさに超良血ですね。

個人的には大好きなエアグルーヴの記録を抜かれたので
ちょっと悲しいのですが
この馬が2年後どのような活躍をするか
今から楽しみです☆

しかし、最初落札価格6億円って聞いたときに
競り落としたのは関口房朗さんだろうなぁ
って思っていたら違ったんですね。
(グローブエクワインマネージメント代表多田信尊氏が落札。)

近藤利一さんや金子真人さんもかなり欲しかった馬みたいだし
かなり魅力的な馬なことだけは間違いないみたいですね。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ちなみにこの他にも今回のセレクトセールでは・・・・・

クロフネの全弟(ブルーアヴェニューの06)に3億円。
ブロードアピールの仔(父キングカメハメハ)も1億1200万円。
などなど大盛況ですね♪♪♪

しかもキングカメハメハ産駒はかなり期待されてるみたいで
高額馬がズラリって感じでスゴイですね☆




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。