SSブログ

COCO壱番・トンカツカレー [グルメ・カレー]

あっという間の冬季休暇。
過ぎてみると早いもんだなぁ~・・・・・

って感慨にふけってても仕方が無いので
本年のカレー食べ始めに行ってきました☆
行ってきたお店はココ。

【COCO壱番屋】
決してココとCOCO壱番屋をかけた訳ではございませんよ(笑)(汗)

注文したのはトンカツカレー。
ここのお店はトッピング・ご飯の量・辛さの調整ができるんですよ☆
で、今回はトッピングはなしで
ご飯の量は300グラム
辛さは・・・・・な・なんと!!! 「9辛」を注文しました☆
ちなみに辛さは10段階あって10辛がイチバン辛いんですよ♪
そしてきたカレーがコチラです。

う~ん、辛さが解りにくいかな。
でも、最近私はどうも辛さに弱くなってるかも???
最後のほうはちょっと辛さに苦労しました。
ルーが結構残ってそれだけを食べるのが辛かった(笑)
味は美味しいんですけどね☆

ちなみに辛さに強い人はここのお店は大丈夫!
ゴハンが残ったらルーは何回でもたしてくれますよ♪
1度試しに行って見るのも面白いかもね☆


タグ:グルメ
nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 6

ぱたりん

ダンナがカレー好きでよくここに行きます。
私は辛いのがダメなので辛さは最低ランクです。
なので9辛が食べれる、まいなすいおんさんに感動です。
by ぱたりん (2007-01-08 13:02) 

Indy

昔、辛いのがダメなのに、良く食べに行きました。
今は、辛いものがOKなので、久しぶりに行って来ようかナ?
by Indy (2007-01-09 06:18) 

9辛ですか。これは凄い。。
ちなみに水郷は野菜カレーをいつもオーダーしております。。
by (2007-01-12 19:36) 

まいなすいおん

ぱたりんさん、nice&コメントありがとうございます。
私も最近、辛さが弱くなってきたので
近いうちに修行に行ってこようかなと思ってます☆
by まいなすいおん (2007-01-13 00:44) 

まいなすいおん

indyさん、nice&コメントありがとうございます。
おっ!今は辛いものがOKなんですね
私は辛さに弱くなってきたような気がします(笑)
by まいなすいおん (2007-01-13 00:46) 

まいなすいおん

水郷楽人さん、nice&コメントありがとうございます。
私は普段はいろんなカレーを食べるんですけど
COCO壱番屋では春先は必ず限定の 『あさりカレー』 を食べてます。
by まいなすいおん (2007-01-13 00:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。