SSブログ

プチ・ギャル曽根さん気分♪ [グルメ・洋食・ハンバーグ]


いやぁ~、フードファイターのギャル曽根さん。
気持ちいいくらいたくさん食べますよね♪
それにいつもニコニコ☆好感が持てますね☆
1度、間近でそのすごい食べっぷりを見てみたいです(笑)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

私は1年のうちに
ごく、たま~~~~~にですけど
ファミリーレストランに無性に行きたくなります。

と、いうことで今回も久々に 【フォルクス】 に行ってきました☆
(スイマセン。店の外観を撮るの忘れてました(笑))

席につくなり店の人に 『ハンバーグ』 を注文しました。
で、待ってるあいだに早速コレを食べてました(笑)

焼きたてクロワッサン♪
焼きたてのクロワッサンってふんわりサクサクで美味しいですよね♪
画像は1枚ですが実際は×2の4個食べてました(笑)

クロワッサンを食べてるあいだにハンバーグもやってきましたよ☆
(焼き野菜付き)

う~ん、ボリューム感バッチリだね♪
オニオンソースでこれまた美味しくペロッと完食しましたよ☆

おっ!?意外にハンバーグの感想がアッサリだね☆
と、思ったアナタ!
そう!そうなんですよ(笑)
今回はハンバーグが主役じゃないんですよ♪
(当然、前菜扱いのクロワッサンでもないですよ☆)

私がここフォルクスに来る最大の理由は・・・・・

『サラダバー』

なんですよ(笑)
この『サラダバー』を食べるために来るって言ってもいいくらい(笑笑)

と、いうことで今回も食べまくりますよ~(笑笑笑)
で、早速1回目☆

カイワレ大根・ポテトサラダ・キュウリ (青じそドレッシング。)
カイワレのピリ辛さ、きゅうりの食感、
ポテトサラダは定番で外せないよね♪
アッサリ完食☆

続いて2回目☆

コーン・トマト・ワカメ海草 (青じそドレッシング。)
コーンの甘さ、トマトの甘酸っぱさ、
ワカメ海草もドレッシングといい相性でしたよ♪
アッサリ完食☆

止まらない3回目☆

さらしタマネギ・水菜 (青じそドレッシング。)
これは2品ともシャリシャリ食感がいいですよね♪
ほどよい辛さもあってGOOD!でしたよ♪
アッサリ完食☆

まだまだ4回目☆

レタス・ニンジン (青じそドレッシング。)
もうこれはサラダの王道だよね♪
これまたアッサリ完食☆

よ~し、5回・・・・・・目・・・???
ん?
どーも3回目くらいから他のテーブルの人の視線が気になる(笑)
う~ん、行くべきか?ヤメルべきか??

『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・』

ダメだぁ~、この視線にはかなわない(笑)
今回はここまでにしとこ☆
(視線に負けた。。。)

やっぱり私はフードファイターにはなれないね(笑)
ギャル曽根さん達はすごいなぁ~☆
この20倍くらいはまだ食べそうだもんね♪
でも、まわりのお客さんの視線もすごいんだろうなぁ~(謎)

私は視線に負けなくても
せいぜいあと3回くらいしかサラダおかわり行けなかったと思うし・・・

でも今回、ほんのちょっとくらいは
ギャル曽根さん気分を味わえたかな~♪
って気分には浸ってます(笑)プチ満足☆

またファミレス行ったら
サラダたくさん食べようっと(笑)

☆☆ごちそうさまでした☆☆




nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 7

ゆき丸

ギャル曽根ちゃんって、本当に美味しそうに食べるよね ^^;
彼女の胃は、膀胱まで圧迫するくらい伸びるんだってね!
すごいです ><
さすが、まいなすいおんさん☆ドレッシングがぜ~んぶ、
青ジソ ^^ (笑)
by ゆき丸 (2007-05-29 19:17) 

ぱたりん

私もギャル曽根ちゃん大好き。
綺麗においしそうに、そして幸せそうに食べる姿が好きです。
サラダバーがメインってわかります。
そのうえ青じそドレッシング好きとは、同じですねぇ。
あっさりといくらでも食べられますね。
by ぱたりん (2007-05-29 22:16) 

まいなすいおん

chi-さん、niceありがとうございます。
by まいなすいおん (2007-05-30 21:22) 

まいなすいおん

FuHaさん、niceありがとうございます。
by まいなすいおん (2007-05-30 21:22) 

まいなすいおん

ゆき丸さん、nice&コメントありがとうございます。

胃が膀胱まで圧迫するくらい伸びるんですか?
何か彼女だったら禁断の 『食べだめ』 ができそうですよね♪

むふっ☆
ドレッシングの全 『青ジソ』 見抜きましたね☆
あえて触れなかったんだけど流石です(笑)
やはりサラダには青ジソドレッシングが最高です♪
by まいなすいおん (2007-05-30 21:26) 

まいなすいおん

ぱたりんさん、nice&コメントありがとうございます。
私もギャル曽根ちゃん好きなんですよ☆
いつもニコニコ美味しそうに食べますよね♪

サラダバーがメインを解ってくれてウレシイです♪
いつも私の周りの人は

『サラダバーって!?』

と、いう反応を見せるんですよ~(笑)
青ジソドレッシング最高ですよね♪
by まいなすいおん (2007-05-30 21:28) 

まいなすいおん

嵯菩さん、niceありがとうございます。
by まいなすいおん (2007-06-04 00:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。