SSブログ

絶品洋食 【洋食の店 ア・ラ・カルト】 [グルメ・洋食・ハンバーグ]

いやいや、明日からはもう6月ですね☆
すでに1年の半分が経過しようとしてるんですね~
ホント月日の流れるのは早いです(笑)

あっ!そうそう
私の使ってるプロフィール画像を初めて変更してみようかな~
な~んて何故か思いたってしまいました(笑)
と、いう訳でしばらくの間は

から

に変更してみました(笑♪)
引き続きよろしくお願いいたします☆

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

会社のまわりのお店もけっこう食べ尽くしたかなぁ~
な~んて思いながら
ネットでいろいろ情報検索していたら・・・・・

な・なんと

まだまだあるじゃ~ないですか~♪
こりゃ~勉強不足でした

と、いうことで早速新規開拓に向かって しゅっぱ~~~つ☆
で、今回行ってきたお店はコチラです♪

【洋食の店 ア・ラ・カルト】

お店に着いた時間は13時20分くらいでした☆
普通、もうお昼ピークは過ぎている時間ですよね~
にもかかわらず店内は満員でした☆

でも、LUCKY☆なことにカウンターが1席空いていたので
そこに座ってランチを食べることにしました☆
今回、注文したのは 『Aランチ』 です。
エビフライかカラアゲどちらにしますか~?
って聞かれたので今回はカラアゲでお願いしました♪

待つこと、今回はチョット長め~(笑)

まっ!でも店の人からあらかじめ

『ちょっと時間かかりますよ~』

って言われていたので全然OK!でした~♪
(それくらい店内にはたくさんのお客さんがいたんですよ☆)

いよいよ Aランチ ができあがってきましたよ~♪

☆☆ジャジャン☆☆

う~ん、豪華~♪

ハンバーグ・カラアゲ・サラダ・シメジの炒め物・スパゲッティ・ビワが入っていましたよ♪
当然これに、ゴハン・スープもついているんですよ~☆

ちょっと興奮しながら早速1口☆ (パクッ)

お~~~~~~~っ!!!

このハンバーグ私はかなり好きです♪
何と言っても柔らかさがスゴイんですよ☆
きめ細かい柔らかさ~って感じですね♪
そしてトロ~ッと口の中で溶けそうな感じでもあります☆
しかも肉汁もしっかりあるし、う~ん感動モノです♪

他のものもいい感じで調理されているので
すべて美味しくいただくことができましたよ☆
うんうん、満足満足☆

でも、まだまだこんな美味しいお店が隠れていたんだなぁ~
ちょっと反省。 (情報収集不足でした)
しかし、これでまた1件いいお店を発見できたぞ♪(むふっ☆)
もっともっと情報収集にも力を入れてがんばってみないとね☆

☆☆ごちそうさまでした☆☆

今回いろいろ試したのうまくいってるかな???
プロフィール画像がうまく入ってなかったね(笑)



タグ:グルメ
nice!(6)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 11

まいなすいおん

FuHaさん、niceありがとうございます。
by まいなすいおん (2007-05-31 22:25) 

ぱたりん

ハクション大魔王・・・?かな?

おいしそうなお店ですね。
それに中身が好きな物ばかり!
もしかしたら、私もお家の近所にもおいしいお店があるかもしれません。
探してみよう!
by ぱたりん (2007-06-01 13:37) 

まいなすいおん

ぱたりんさん、nice&コメントありがとうございます。

ハクション大魔王。大正解です。
このツボけっこう好きなんですよ☆
なんかこう 『ぶんにゃり~感』 がハマってしまいました(笑)

このお店ホントいい感じでしたよ☆
唯一の欠点をあげるとすれば
普通のお昼の時間に私が行けないことくらいかな(笑)
by まいなすいおん (2007-06-01 19:51) 

ゆき丸

大人のお子様ランチ風で、いろんな美味しいものが
一度に食べられるのナイスです~☆
わたしのツボです壺(笑)

まだ、今年はビワ食べてませ~ん ^^; いいなぁ☆
by ゆき丸 (2007-06-01 21:28) 

ペーちゃん

来週の土曜日(9日)の昼前から第3ビルの方に行きたいのですが時間は大丈夫でしょうか???
by ペーちゃん (2007-06-02 01:18) 

まいなすいおん

ゆき丸さん、nice&コメントありがとうございます。

まさに大人のお子様ランチ風でしたよ☆
Aランチ → えぇランチ → いいランチ → 良いランチでした(笑)
ツボと壺を見事にかけましたね♪むふっ☆

私もビワは今年初体験でした☆にひひ♪
by まいなすいおん (2007-06-02 02:03) 

まいなすいおん

ペーちゃんさん、コメントありがとうございます。

う~ん、まだ確定ランプはともりませんが
なるべく 『ステージワン』 に行けるようにしてみます☆
MFCの私のカードの名前は黒沢咲プロのブログで
コメントに使ってるのでその名前があればそれが私です(笑)
ペーちゃんさんのMFCの名前は何でしょうか???

もし、行けなかったらゴメンナサイ。
by まいなすいおん (2007-06-02 02:09) 

昼をすませたばかりですが。。また食べたくなってきましたよ。。(^^;)。。
美味しそうです。。
プロフ写真も変更ですか。。こちらも懐かしいですね。。
by (2007-06-02 12:54) 

ペーちゃん

でも初めてのところなので正直すぐに行ける自信ないです(=_=;)てか迷子になる予定です笑笑
名前はペーペー白虎の4段か5段です。5時くらいまで打つつもりなのでよろしくお願いします。。
by ペーちゃん (2007-06-02 17:42) 

まいなすいおん

水郷楽人さん、nice&コメントありがとうございます。
Aランチ、美味しくいただきましたよ☆

プロフィール写真、この 『ぶんにゃり感♪』 に
ちょっとハマってしまったので変更してみました(笑)
by まいなすいおん (2007-06-04 00:23) 

まいなすいおん

ペーちゃんさん、コメントありがとうございます。

『大阪第3ビルって何処ですか~』
って聞くとたぶんホトンドの方が教えてくれると思いますよ♪

私もなるべく5時くらいまでには顔をだせるよう
頑張ってみますね☆
by まいなすいおん (2007-06-04 00:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。