SSブログ

so-net ブログがどんどんと悪循環の方向に? [その他]

いやぁ~、 すでに皆様のブログでいろいろ聞いてはいたのですが こりゃ~想像以上にヒドイですね~☆ 私も久しぶりに新規更新しようかなぁ~って思って ブログを開こうとしたら 『技術的なサーバーのエラーが発生しました。』 っていう表示を見ること数十回w 画面がフリーズすること十数回ww 画像が取り込めないこと少々www 確かに以前より何倍も使いにくくなってますね☆ 全然、バージョンアップしてないですね~。。。 と、いうかパソコンの苦手な人 (私も含む) をいじめて楽しんでるような気もwwww で、いまだに対応に追われているのも多数ありますよね☆ 解らないんだったら 前のパターンに戻せばいいのにw そして、 『前のパターンに戻すことにしました。いろいろご迷惑をおかけしました。』 ってコメントしたほうが早く収まると思うんだけどww 前からここのブログを楽しんでいた人達はたぶん それでも納得してくれるような気がするんだけどねww むしろ、納得してなかったのは so-net 関係者の人達だけだったって感じもwww はぁ~、早くなんとかして欲しいです~。 と、いう訳で 私の正規のブログ更新はもう少し先になりそうです。。。 楽しみにしている方々には大変申し訳ないのですが もう、しばらくお待ちください。 ごめんなさい。  ~・~ 追 記 ~・~ 何やら今度は画像をカットされるみたいです。。。 画像がメイン???の私には大きな痛手ですよ。 トホホホホ。。。。。 早く前のシステムに戻して欲しいです

nice!(10)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 10

ぱたりん

フリーズはしなかったけど、改行ができなかったり写真がずれたりと、苦労しました。
というわけで、私も更新が遅れています。

ボチボチやっていきましょうね~。
記事を待ってまぁす!
by ぱたりん (2008-03-03 20:31) 

ダー

ほんと・・・イジメですね・・・(`□´)コラッ!

早々の更新・・・期待してます♪ (*^ー゜)v ブイ
by ダー (2008-03-03 22:19) 

水郷楽人

もう混乱状態で。。アップされない安心感から、途中から遊んでMYブログに好き勝手なことを書き込んでいましたら。。翌日に全てアップ表示されていましたよ。。v(^^;)。。
by 水郷楽人 (2008-03-04 20:36) 

まいなすいおん

s902ubasさん、niceありがとうございます☆

by まいなすいおん (2008-03-04 21:19) 

まいなすいおん

SINさん、niceありがとうございます☆
by まいなすいおん (2008-03-04 21:19) 

まいなすいおん

ダーさん、nice&コメントありがとうございます☆

私も慣れるまでに
かな~りの時間がかかりそうですw
早くなんとかして欲しいです~。。。
by まいなすいおん (2008-03-04 21:20) 

まいなすいおん

納豆(710)な奇人さん、niceありがとうございます☆

by まいなすいおん (2008-03-04 21:21) 

まいなすいおん

西尾征紀さん、niceありがとうございます☆

by まいなすいおん (2008-03-04 21:22) 

まいなすいおん

水郷楽人さん、nice&コメントありがとうございます☆

私もいまだに混乱状態ですよ~☆
なのでしばらくはシンプル更新になりそうですw
by まいなすいおん (2008-03-04 21:23) 

まいなすいおん

xml_xslさん、niceありがとうございます☆

by まいなすいおん (2008-03-04 21:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。