SSブログ

道頓堀・人気たこ焼き店突撃レポート② ★赤鬼編★ [グルメ・お好み焼き・たこ焼き]



さぁ~て
一軒目のお店、[ぴかぴか(新しい)]道頓堀くくる[ぴかぴか(新しい)]を出て
次に向かったお店はと言うと・・・







P1010475.JPG


ジャジャン[exclamation×2][exclamation×2]



【赤鬼】ですね[るんるん][るんるん]



ここでは[かわいい]普通のたこ焼き[かわいい]を注文しました[手(チョキ)][手(チョキ)]

ソースが4種類から選べるので
[どんっ(衝撃)]ピリ辛ソース[どんっ(衝撃)]でお願いしました[黒ハート][黒ハート]


で、出来上がってきた[かわいい]たこ焼き[かわいい]がコチラ[カメラ][カメラ]







P1010476.JPG


[どんっ(衝撃)]ジャジャジャン[どんっ(衝撃)]


外はパリッと中は柔らかって感じの生地ですね[揺れるハート][揺れるハート]

タコはちょっと小ぶりですが
[ぴかぴか(新しい)]プリップリの食感[ぴかぴか(新しい)]が楽しいですね[るんるん][るんるん]

ピリ辛ソースが
たこ焼きとの相性抜群でとても美味しいのですが
ビールを飲みたくなってくるのが[ビール][ビール]
ちょっと悩みのタネですね[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

昼間からは私飲めないんですよ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

って言いながらも美味しくハフハフと
6個一気に完食しちゃいましたよ~[黒ハート][黒ハート]


う~ん、満足です~☆


たこ焼きを食べているときに
[ぴかぴか(新しい)]ちょっとした有名人[ぴかぴか(新しい)]に遭遇しました[目][目]






P1010477.JPG


大食い界では超有名の


[ぴかぴか(新しい)]ジャイアント白田さん[ぴかぴか(新しい)]


大食いなら負けないぞ[パンチ][パンチ]
私もまだまだたこ焼き食べれるぞぉぉ~[手(グー)][手(グー)]
ってことで次のお店に突撃だぁ~[揺れるハート][揺れるハート]


☆☆ごちそうさまでした☆☆










nice!(16)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 16

コメント 4

たけ

ジャイアント白田さんって、こんなサラサラヘヤーのナチュラル系でしたっけ??
by たけ (2009-09-28 22:39) 

me-co

お!
我が09出身のぢゃいあんと白田!
大食い引退して飲食業やる!と言ってたのは・・・こーゆーコトだったのですねvv
by me-co (2009-09-28 23:03) 

ダー

ジャイ白!! お店やってるんですね!! 串カツ屋!! ヾ(^▼^*)ノ

by ダー (2009-09-29 07:48) 

まいなすいおん

たけさん、あんれにさん、me-coさん、ほりけんさん
今造ROWINGTEAMさん、xml_xslさん、トメサンさん
shinさん、けったみんさん、やまがたんさん
mineosaurusさん、c_yuhkiさん、ダーさん、@ミックさん
ピンキーリングさん、KENNYさん、niceありがとうございます。


たけさん、me-coさん、ダーさん、コメントありがとうございます。


>たけさん

私も最初は迷ったんだけど
あまりの身長のデカさと写メの数からして間違いないと思います☆

>me-coさん

串カツの前はうどん屋さんをやってたみたいですよ♪

>ダーさん

やはりボリューム感満点のお店だと思いますよ(笑)


by まいなすいおん (2009-09-30 20:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。