SSブログ

道頓堀・人気たこ焼き店突撃レポート③ ★大たこ編★ [グルメ・お好み焼き・たこ焼き]


赤鬼のたこ焼きを満喫して[るんるん]
次に向かったお店はというと・・・・・





P1010473.JPG


ジャジャン[exclamation×2][exclamation×2]


【大たこ】ですね[黒ハート]


ここのお店、日曜日なんかは
[モバQ]超行列[モバQ]ができたりすることもある有名店なんですよ[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]

この日もちょっとだけ行列ができていましたが[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]
久しぶりだったので並んじゃいました[手(チョキ)][手(チョキ)]

並ぶこと少しで
いよいよ私の順番がきたので
ここでは[ぴかぴか(新しい)]たこ焼き6個[ぴかぴか(新しい)]を注文しました[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

で、そのたこ焼きがコチラ[カメラ][カメラ]







P1010474.JPG


[どんっ(衝撃)]ジャジャジャン[どんっ(衝撃)]


お店の名前からも解ると思うんですけど
ここのたこ焼きは何といっても
[かわいい]タコの大きさ[かわいい]がハンパないんですよ[揺れるハート][揺れるハート]

しかも食感もプリップリで
[ぴかぴか(新しい)]食べ応えを充分に満喫できるたこ焼き[ぴかぴか(新しい)]なんですよ[るんるん][るんるん]

たこ焼きの生地自体は
トロトロで絶妙の焼加減で美味しいんですよ[手(チョキ)][手(チョキ)]

青ノリカツオ節ソース[かわいい]黄金の組み合わせ[かわいい]
やはりたこ焼きには欠かせませんよね[黒ハート][黒ハート]

ってことで
これまたパクパクッと一気に完食でした[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]


う~ん、満足です~☆


ただ、ここのお店でたこ焼きを待ってる間に
徐々に[どんっ(衝撃)]満腹中枢が刺激[どんっ(衝撃)]されだしたので
今回はここでストップとなりました[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

[かわいい]合計20個かぁ[かわいい]

昔だったらこの倍くらいは楽勝だったんだけどなぁ~[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]
でも久しぶりだったので超美味かったですわ[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]



☆☆ごちそうさまでした☆☆




nice!(17)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 17

コメント 5

ダー

そうそう!! 昔だったらもっと食べてましたね~~~♪

                 嫌ですね~~歳って・・・(;^_^A アセアセ・・・

by ダー (2009-09-30 21:20) 

me-co

たこが大きい!とゆーのは、なかなか無いですねぇo(* ̄▽ ̄*)o
食べたい!
by me-co (2009-10-01 00:44) 

やまがたん

せっかく大阪に行ったのに・・・
お腹がいっぱいでたこ焼きを食べれなんだ・・・
訪問ありがとうございました^^
( ゚∀゚)o彡°広告もランキンクも゙☆ポチッとオウエン☆
by やまがたん (2009-10-01 06:07) 

ぱたりん

おお~っと、これは美味しそうなたこ焼きですねぇ(^o^)
こんな時間なのにお腹がグーって鳴りそうです。
by ぱたりん (2009-10-02 23:31) 

まいなすいおん

あんれにさん、mineosaurusさん、shinさん、ダーさん
ほりけんさん、KENNYさん、me-coさん、xml_xslさん
トメサンさん、やまがたんさん、旅爺さん、c_yuhkiさん
まるまるさん、今造ROWINGTEAMさん、ふ~さん
@ミックさん、ぱたりんさん、niceありがとうございます。


ダーさん、me-coさん、やまがたんさん、ぱたりんさん
コメントありがとうございます。


>ダーさん

おっ!ダーさんも私と同じタイプなのですね♪
ホント嫌ですね~歳って(笑)

>me-coさん

やはりたこ焼きのメインはタコですよね♪
タコが大きくて美味しいたこ焼き屋さんって
人気店の鉄板条件ですよね♪

>やまがたんさん

それは残念です。
じゃ、次の機会には
思いっきりたこ焼き&お好み焼きを満喫してくださいね♪

>ぱたりんさん

実はたこ焼きは夜食にも人気がありますからね♪
ソースの香りを想像するだけで
私もけっこうヤバイですよ(笑)




by まいなすいおん (2009-10-03 00:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。