SSブログ

★第43回スプリンターズS(GⅠ)予想★ [ギャンブル・競馬]



さぁ~て、いよいよ始まっちゃいますよ[揺れるハート][揺れるハート]
明日の日曜日、中山競馬場で


[かわいい]第43回スプリンターズS(GⅠ)[かわいい][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


また、このレースをキッカケとして
本格的に[ぴかぴか(新しい)]秋競馬のスタート[ぴかぴか(新しい)]ですね[るんるん][るんるん]
私の今年の秋競馬はどうなるのかな[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]


と、いうことで早速
私のスプリンターズSの予想にいってみましょう[手(チョキ)][手(チョキ)]

今回の私の予想はコチラ[目][目]










◎ アルティマトゥーレ
○ ビービーガルダン
▲ カノヤザクラ



と、以上の[どんっ(衝撃)]3点予想[どんっ(衝撃)]にしてみました[るんるん][るんるん]


このレースは何といっても5歳馬が強いですよね[手(チョキ)]
しかも[かわいい]牝馬が頑張るレース[かわいい]でもあるんですよね[黒ハート][黒ハート]


[爆弾]スリープレスナイトが引退[爆弾]
今回のレースに不参加となると
やはり本命は
前走でスリープレスナイトに勝っている
[かわいい]アルティマトゥーレ[かわいい]になるんじゃないでしょうか[るんるん]

今年になって本格化した感じがありますし
何といっても[ぴかぴか(新しい)]1200mはパーフェクト連帯[ぴかぴか(新しい)]
しかも枠順にも恵まれた感じがあり
スンナリ先行していい位置が取れそうですよね[るんるん][るんるん]


対抗の[ぴかぴか(新しい)]ビービーガルダン[ぴかぴか(新しい)]
去年のこのレースの3着馬[手(グー)][手(グー)]

前走1着後は
ひたすらここを目標に調整された感じがあり
安藤勝己ジョッキーを背に
[ぴかぴか(新しい)]虎視眈々と狙ってる雰囲気[ぴかぴか(新しい)]がありますよね[手(チョキ)][手(チョキ)]


[ぴかぴか(新しい)]カノヤザクラ[ぴかぴか(新しい)]は疲れがでてなければ
鋭い差し脚で一発ありそうな雰囲気がします[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]




外国馬は基本的には私は買わない主義なので
来ちゃったら[モバQ]ゴメンナサイ[モバQ]って感じですね[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]





さてさて、結果はどうなるのかな[exclamation&question][exclamation&question]



タグ:競馬勝負
nice!(17)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 17

コメント 3

ダー

カノヤザクラ・・・気になります・・・σ(^_^;)アセアセ...

by ダー (2009-10-03 08:10) 

me-co

秋は競馬の季節でもありますねー
07にいた頃、アニキに連れられて良く07競馬場行ったっけ!
でも、基本的に博才が無いから、今は全くの無関心であります
ドモすみません・・・m(_ _)m
by me-co (2009-10-03 15:26) 

まいなすいおん

あんれにさん、ほりけんさん、xml_xslさん、旅爺さん
mineosaurusさん、ダーさん、トメサンさん、c_yuhkiさん
ら王さん、me-coさん、まるまるさん、@ミックさん
今造ROWINGTEAMさん、KENNYさん、shinさん
やまがたんさん、釣られクマさん、niceありがとうございます。


ダーさん、me-coさん、コメントありがとうございます。


>ダーさん

カノヤザクラは頑張ってくれたのですけど
アルティマトゥーレが。。。
次回また頑張ります。

>me-coさん

いえいえ大丈夫ですよ。
私も以前に比べると関心度は低くなってるかも?
何かこうスターホース&ライバル馬が
年々少なくなってるような気がするんですよね。。。


by まいなすいおん (2009-10-04 17:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。