SSブログ

★第70回菊花賞(GⅠ)を大胆予想★ [ギャンブル・競馬]



さぁ~て
[かわいい]秋のGⅠシリーズ第3弾[かわいい]


[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]菊花賞[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


いよいよ明後日の25日に
[かわいい]京都競馬場[かわいい]で開催されますよね[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


注目は何と言っても






[ぴかぴか(新しい)]誘導馬に騎乗する吉川晃司ですよね[ぴかぴか(新しい)][黒ハート][黒ハート]
(ホントに騎乗するのかなぁ~[exclamation&question]







あとは
[モバQ]ダービー馬が参加しない菊花賞[モバQ]って


[爆弾][爆弾]荒れるらしいっすね[爆弾][爆弾] (むふふふ)


って言うことを踏まえて
今回の私の予想は以下の通りとなりました~[手(チョキ)][手(チョキ)]






◎ リーチザクラウン
○ フォゲッタブル
▲ イコピコ





と、以上の[どんっ(衝撃)]3点予想[どんっ(衝撃)]となりました~[るんるん][るんるん]


私、[ぴかぴか(新しい)]リーチザクラウン[ぴかぴか(新しい)]
皐月賞日本ダービーと本命にしているので
(神戸新聞杯でも[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]
当然、[かわいい]菊花賞も本命[かわいい]にしちゃいます[揺れるハート][揺れるハート]

しかも今回は前走の神戸新聞杯以上に
すんなり楽にハナがきれそうな展開ですよね[手(チョキ)][手(チョキ)]

そして何と言っても鞍上の武豊ジョッキーって
[ぴかぴか(新しい)]淀の長距離と抜群の相性[ぴかぴか(新しい)]ですよね~[るんるん][るんるん]

調教もビタッと折り合って
[かわいい]過去最高[かわいい]な感じがしたし[ハートたち(複数ハート)]
馬体重もどうやら戻っていそうだし[黒ハート]



[ぴかぴか(新しい)]フォゲッタブル[ぴかぴか(新しい)]は超良血という血統が
[どんっ(衝撃)]ここ一番の大舞台で発揮[どんっ(衝撃)]されないかな[exclamation&question][exclamation&question]

道中をうまく6~7番手くらいにつけることができたら
面白い存在だと思ってるんですよね[手(グー)][手(グー)]

と、いうのも長距離に関しては
[かわいい]この馬が一番適性がありそう[かわいい]に思うんですよね[揺れるハート][揺れるハート]
[どんっ(衝撃)]荒れるならこの馬[どんっ(衝撃)]って感じがします[手(チョキ)][手(チョキ)]

ただ、[ぴかぴか(新しい)]母馬がエアグルーヴ[ぴかぴか(新しい)]ということで
エアグルーヴ大好きの私としては
それだけで[ぴかぴか(新しい)]印が3段階以上アップ[ぴかぴか(新しい)]という説もありますけど[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]



[ぴかぴか(新しい)]イコピコ[ぴかぴか(新しい)]はもう前走の神戸新聞杯が全てですね[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]
今回のメンバーで
前にいる馬をまとめて差しきれる脚があるのは
イコピコだけのような気がします[黒ハート]

問題は長距離がどうかということくらいですね[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]
何か[爆弾]2400mが限界[爆弾]のような気もするんですよ[モバQ][モバQ]



さてさて、結果はどうなるのかな[exclamation&question][exclamation&question]




タグ:競馬勝負
nice!(19)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 19

コメント 4

ダー

まじ・・・吉川が・・・・o(^o^)o ワクワク

by ダー (2009-10-23 21:46) 

ぼけやん

私もフォゲッタブルいいなと思います
今日高松に行きはるんでしょ?いいな~私も行きたかったな~ 
高松の記事楽しみにしてます。
by ぼけやん (2009-10-24 04:53) 

旅爺さん

おはよう御座いま~す。
競輪より競馬は難しい~!”大分損したな~・・・
by 旅爺さん (2009-10-24 07:07) 

まいなすいおん

ほりけんさん、甘党大王さん、ダーさん、mineosaurusさん
水郷楽人さん、あんれにさん、xml_xslさん、セッチーさん
shinさん、旅爺さん、やまがたんさん、c_yuhkiさん、響(きょう)さん
今造ROWINGTEAMさん、丸!さん、SORIさん、トメサンさん
ら王さん、niceありがとうございます。


ダーさん、ぼけやんさん、旅爺さん、コメントありがとうございます。


>ダーさん

私、当日の京都競馬場に行けなくなったので
ホントに騎乗したかどうかは解らないのですが
事前にスポーツ新聞に載ってたので(笑)

>ぼけやんさん

穴馬は当てたのですが
それ以上の穴馬が来るとは思いませんでした
また、次回頑張ります♪

>旅爺さん

いやぁ~
私は競輪のほうが難しいんですよ
テレビで予想しても全然ダメなんだもん(笑)



by まいなすいおん (2009-10-25 22:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。