SSブログ

★念願の解禁★ 【レストラン艸葉】の絶品カキフライ。 [グルメ・洋食・ハンバーグ]

やっと


やっと


や~~~~~っと


今年も[どんっ(衝撃)]解禁[どんっ(衝撃)]になってくれたので
早速行ってきました[手(チョキ)][手(チョキ)]


【レストラン 艸葉】[黒ハート][黒ハート]


場所は大阪市中央区北久宝寺にありますよ[るんるん][るんるん]
最寄の駅は[電車]地下鉄の堺筋本町駅下車[電車]徒歩5分前後かな[exclamation&question][exclamation&question]


あっ[exclamation]そうそう
何が解禁になったかというと

[かわいい]カキフライ[かわいい]

なんですよ[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

ここのお店のカキフライは[ぴかぴか(新しい)]絶品[ぴかぴか(新しい)]
しかも[ぴかぴか(新しい)]ボリュームも満点[ぴかぴか(新しい)]なので
私、大好きなんですよ[揺れるハート][揺れるハート]

なので店内に入ると
速攻で[かわいい]カキフライ[かわいい]を注文しちゃいました~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
(ソースはタルタルソースを選択)

で、待つこと少し
いよいよ[かわいい]カキフライ[かわいい]が出来上がってきましたよ~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]







P1010610.JPG

ジャジャン[exclamation×2][exclamation×2]


ちょっと違う角度からもう1枚[カメラ][カメラ]







P1010609.JPG

[どんっ(衝撃)]ジャジャジャン[どんっ(衝撃)]


う~ん[るんるん]いつ見ても
やはり[かわいい]超ド迫力のボリューム[かわいい]ですよね[黒ハート][黒ハート]

カキフライは7個入っているのですが
他のお店の10個以上のボリュームは確実にありますよ[手(チョキ)][手(チョキ)]


このカキフライと超久々の再開で
一気にテンションが[どんっ(衝撃)]MAX状態[どんっ(衝撃)]になった私
なので早速食べ始めちゃいましたよ[るんるん][るんるん] (バクバクッ)


うんまー(*^O^*) (←プロクイーン連覇記念。黒沢咲プロ風に[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]


1口噛むと、まずは牡蠣の美味しいエキスが

[ぴかぴか(新しい)]じゅわぁぁぁ~[ぴかぴか(新しい)]

って広がっていくんですよ[るんるん][るんるん]


衣はサクサクに揚がっているし
中の牡蠣はプリップリで食べ応え満点で
しかも海の香りも充分に楽しめるし
やはり最高の味は今年も健在でした~[黒ハート][黒ハート]

[ぴかぴか(新しい)]タルタルソースとの相性も抜群[ぴかぴか(新しい)]なんですよ[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]

と、いうことで当然のことながら
パクパクッと一気の完食でした~[手(チョキ)][手(チョキ)]


う~ん、満足です~☆


さぁ~て今年は
このカキフライを何回食べることができるのかな[exclamation&question]
楽しみ楽しみ[揺れるハート][揺れるハート]


☆☆ごちそうさまでした☆☆





あっ!あまりの嬉しさに
お店の画像を撮るの忘れてた[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

次回はしっかり撮ってこよう[手(グー)]
(と、言いつつ次回行く口実を早速作る私[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]




nice!(22)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 22

コメント 4

ダー

これは完璧!!  男は・・・解禁って言う言葉に弱いですね~♪

                              ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

by ダー (2009-10-20 21:38) 

旅爺さん

これは凄い!”カリッとした美味さが伝わってきます。
by 旅爺さん (2009-10-20 21:41) 

三天寺

ただのソースでしか食べたことないので・・・
タルタルソースで食べたい!!
by 三天寺 (2009-10-22 01:23) 

まいなすいおん

今造ROWINGTEAMさん、あんれにさん、ダーさん
旅爺さん、shinさん、ほりけんさん、甘党大王さん
mineosaurusさん、xml_xslさん、@ミックさん、やまがたんさん
水郷楽人さん、c_yuhkiさん、トメサンさん、takemoviesさん
かずのこさん、ピンキーリングさん、釣られクマさん、ら王さん
三天寺さん、ふ~さん、けったみんさん、niceありがとうございます。


ダーさん、旅爺さん、三天寺さん、コメントありがとうございます。


>ダーさん

確かに解禁って言葉に弱いっすよね~☆
あと、限定っていう言葉にも(笑)

>旅爺さん

美味しさが伝わっていると嬉しいです♪
大阪に来た際には是非体験して欲しいっす☆

>三天寺さん

カキフライはソースでも美味しいですよね♪
タルタルソースも美味しいし
ポン酢でも美味しいみたいですよ~☆


by まいなすいおん (2009-10-23 21:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。