SSブログ

★絶品ポークチャップ2連発 PARTⅡ★ 【洋食の朝日編】 [グルメ・洋食・ハンバーグ]

いやぁ~、[どんっ(衝撃)]2連発[どんっ(衝撃)]って言っておきながら
昨日は更新できませんでした[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]
と、言うのも私





[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]爆睡しちゃってました~[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]





ハイ、すいません[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]
ぼちぼち仕事が恒例の[爆弾]ハードスケジュール[爆弾]なもので[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


それでは気を取り直して
[かわいい]絶品ポークチャップ第2弾[かわいい]のご報告を[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]


今回行ってきたお店は


【洋食の朝日】


っていうお店なんですよ~[るんるん][るんるん]




P1010793.JPG


場所は神戸市中央区下山手通にありますよ[手(チョキ)][手(チョキ)]
ちなみに私は[ぴかぴか(新しい)]花隈駅[ぴかぴか(新しい)]から歩いて行ってきました[手(パー)]
(徒歩10分以内だと思います)


お店に着くと3~4人ほど並んでいましたが
私が神戸に行く機会もあんまりないので
その列の後に並ぶことにしました[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]


で、10分くらい並んだらお店に入ることができたので
メニューと格闘した結果
今回は[ぴかぴか(新しい)]ポークチャップ定食[ぴかぴか(新しい)]を注文したんですよ[るんるん][るんるん]


で、待つこと少し
いよいよ[ぴかぴか(新しい)]ポークチャップ定食[ぴかぴか(新しい)]が出来上がってきましたよ~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]







P1010790.JPG


ジャジャン[exclamation×2][exclamation×2]


ポークチャップを少しアップ画像でドン[どんっ(衝撃)]







P1010791.JPG


さらに倍[どんっ(衝撃)][どんっ(衝撃)]







P1010792.JPG


う~ん[揺れるハート]もう見ただけで
美味しいって感じが解りますよね~[黒ハート][黒ハート]


ってことで早速パクッといただきます[手(チョキ)][手(チョキ)]


う~ん、美味しい~☆


豚肉の厚さがけっこうあるのですが
柔らかさもあり、弾力もありって感じで
とてもいい感じのポークチャップに仕上がっているんですよ[揺れるハート][揺れるハート]

また塩・胡椒で下味された?豚肉に
ケチャップ風味が程よく効いたソースが

[かわいい]抜群の相性[かわいい]

ポークチャップの美味しさが
何倍にも何倍にも膨れあがっているんですよ[黒ハート][黒ハート]

また豚肉の赤身&脂身のバランスも
凄くいい感じなので
もうゴハンもどんどんとすすんじゃいまして
気がつけば一気に完食しちゃってました~[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]


う~ん、満足です~☆


ここのお店にはポークチャップ以外にも
私の食べたいメニューがまだまだあるので
また再訪しないとダメですね[手(チョキ)][手(チョキ)]
(っていうかもう再訪決定ですね[黒ハート]

洋食のお店も
行きたいお店がどんどん増えてきたので
これは嬉しい悩みになりそうです [ぴかぴか(新しい)]むふっ[ぴかぴか(新しい)]


☆☆ごちそうさまでした☆☆






nice!(19)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 19

コメント 5

ダー

今晩は・・・ポークに決まり♪ ヾ(^▼^*)ノ

by ダー (2009-11-07 12:43) 

旅爺さん

凄くコッテリ系で美味しそうですね~。
ボリュームも満点ですね。
by 旅爺さん (2009-11-07 16:19) 

ピンキーリング

昨晩は、ポークチャップ初挑戦しました!
家族からは、特に反応を得られずorz
悲しい限りですーー;
by ピンキーリング (2009-11-08 01:34) 

三天寺

やっぱり自分は肉の中では豚が一番好みです。
これまたんまそーなソースですな><
by 三天寺 (2009-11-08 02:14) 

まいなすいおん

pokopekoさん、あんれにさん、xml_xslさん、ら王さん
ダーさん、mineosaurusさん、shinさん、今造ROWINGTEAMさん
たねさん、釣られクマさん、takemoviesさん、旅爺さん
トメサンさん、遊ぶ大人さん、ピンキーリングさん、三天寺さん
ほりけんさん、かずのこさん、niceありがとうございます。


ダーさん、旅爺さん、ピンキーリングさん、三天寺さん
コメントありがとうございます。


>ダーさん

ポークは美味しくいただけましたか~?

>旅爺さん

でも見た目ほどはコッテリしてないのですよ♪
ボリューム満点っていうのが
私的には大変嬉しいんですよね☆

>ピンキーリングさん

おっ!初挑戦したのですね♪
特に反応が得られなかったということは
美味しかったという事なんですよ☆
でも一言欲しいですよね♪

>三天寺さん

私も豚は好きなんですよ♪
でも牛も好きだし、鶏も・・・・・(笑)

ソースは絶妙でしたよ☆


by まいなすいおん (2009-11-08 23:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。