SSブログ

★第26回マイルチャンピオンシップ(GⅠ)予想★と高松グルメ番外編。 [ギャンブル・競馬]


さて、明日はいよいよ[ぴかぴか(新しい)]京都競馬場[ぴかぴか(新しい)]


[かわいい][かわいい]第26回マイルチャンピオンシップ(GⅠ)[かわいい][かわいい]


が開催されますよね~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

心配されている[曇り][雨]天気[雨][曇り]のほうは
ギリギリもつかどうかといった微妙なところですが[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]
やはりGⅠなので[晴れ]良馬場[晴れ]で行って欲しいですよね[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

またこのレースで
カンパニー号の引退が決まっちゃうのが
少し寂しいですが[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

レース自体は今回は超久しぶりに


[爆弾][爆弾]混戦[爆弾][爆弾]


のような気がしてならないんですよ~[手(チョキ)][手(チョキ)]

なので私

[モバQ][モバQ]今回はまったく解りません[モバQ][モバQ]

しかし、それでは予想にならないので
今回はちょっと[どんっ(衝撃)]強引な予想[どんっ(衝撃)]をしちゃいました[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

と、いうことで
印は以下の通りとなりました~[パンチ][パンチ]







◎ ヒカルオオゾラ
○ サプレザ







と、今回は[どんっ(衝撃)]1点予想[どんっ(衝撃)]でいってみました~[手(チョキ)][手(チョキ)]

理由は今回はもう[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]大喜利予想[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]です[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

まず、今週の私は
[ぴかぴか(新しい)]しし座流星群[ぴかぴか(新しい)]に思いっきり癒されちゃったので
[ぴかぴか(新しい)]ヒカルオオゾラを本命[ぴかぴか(新しい)]にしちゃいました[黒ハート]

で、夜空の星に浮かぶ数々の

星座
星座
星座



[ぴかぴか(新しい)]サプレザ[ぴかぴか(新しい)] (←バンザーイ・バンザーイ)
って感じです[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

なのでこれまた超久々に禁断を破って
[かわいい]海外馬[かわいい]を印に入れちゃいました[揺れるハート][揺れるハート]




で、もう1つの(ちょっとまともな?)理由としては・・・・・

今回は海外から来日したジョッキーが
[かわいい]5人[かわいい]もこのレースに騎乗するというので
外国人ジョッキーで

[ぴかぴか(新しい)]ワン・ツーフィニッシュ[ぴかぴか(新しい)]

しちゃうんじゃないかと思いまして

5人の騎乗する馬の中で
どれが強い馬なのかなぁ~って比べた結果が
そのまま今回の私の予想となりました[手(チョキ)][手(チョキ)]


さてさて、結果はどうなるのかな[exclamation&question][exclamation&question]






あと、それと
高松で和泉プロ&平岡プロに麻雀勝負を挑んだ日に
私、もう1つの念願を叶えていたんですね[るんるん][るんるん]

水曜どうでしょうでお馴染みの讃岐うどんを堪能した後
ここのお店にも行ってたのですよ~[手(チョキ)][手(チョキ)]





P1010726.JPG


【骨付鳥 一鶴】です[るんるん][るんるん]


ここのお店もいつかは行きたい行きたいと思っていて
今回やっと行くことができました~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

なので念願の[ぴかぴか(新しい)]おやどり[ぴかぴか(新しい)]を注文しましたよ[黒ハート][黒ハート]
その出来上がりがコチラです[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]





P1010718.JPG


ジャジャン[exclamation×2][exclamation×2]


おやどりだけをアップ画像でもう1枚[カメラ][カメラ]






P1010721.JPG


[どんっ(衝撃)]ジャジャジャン[どんっ(衝撃)]


ちょっと堅めのおやどりは
ガーリックと塩で絶妙に味付けされていて
噛めば噛むほどに鶏の美味しさがジュワ~っと広がり
とても美味しかったです[揺れるハート][揺れるハート]

またこの鶏の脂をおにぎりにつけて食べると
とても美味しいんですよ~[黒ハート][黒ハート]

なのでパクパクっと一気に完食でした[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

で、恒例の帰りのお土産で購入した






P1010894.JPG

地域限定マーブルチョコレート
今回は

[かわいい]瀬戸内限定柑橘ミックス味[かわいい]

これまた美味しくいただいちゃいました[るんるん][るんるん]




☆☆ごちそうさまでした☆☆





nice!(19)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 19

コメント 4

ダー

マ~ブル!! マ~ブル!! マ~ブル!! マ~ブル!! マ~ブルチョコレ~ト!!

                          懐かしい~~!! ヾ(^▼^*)ノ

by ダー (2009-11-21 22:31) 

ぼけやん

私も、まいなすいおんさん同じ馬券買いました
当たったらええのにな~
by ぼけやん (2009-11-21 22:58) 

やまがたん

美味しそうな鳥料理! これはおつまみにも持って来いですね!
( ゚∀゚)o彡°☆オウエン!ガンバレ☆
by やまがたん (2009-11-22 08:29) 

まいなすいおん

かずのこさん、トメサンさん、あんれにさん、shinさん
mineosaurusさん、今造ROWINGTEAMさん、わかって建築家さん
takemoviesさん、まちゃこさん、Mt.カトゥーさん、ほりけんさん
ダーさん、xml_xslさん、@ミックさん、うまNAVIさん、やまがたんさん
ギンジさん、c_yuhkiさん、みぞれさん、niceありがとうございます。


ダーさん、ぼけやんさん、やまがたんさん
コメントありがとうございます。


>ダーさん

私もその宣伝のインパクトが強くて
地域限定のマーブルチョコレートはかかさず購入しちゃってます♪

>ぼけやん

いやぁ~、海外馬やっぱり来ないですね~。。。
お互いにジャパンカップで雪辱しちゃいましょう~☆

>やまがたんさん

おつまみにも最高だと思いますよ~♪
私もビールを飲みたかったのですが
この後、麻雀勝負だったので泣く泣く断念でしたけど(笑)


by まいなすいおん (2009-11-22 23:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。