SSブログ

【マルシェ】でまたまた絶品カキフライカレーだぁぁ~★ [グルメ・カレー]


楽しかった[晴れ]土曜・日曜[晴れ]はアッという間に過ぎ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
またまた暫くは仕事の日々[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

う~ん、次の休みがもう待ち遠しいぞ[手(グー)][手(グー)]


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



この間ふと[ひらめき]

う~ん、[ぴかぴか(新しい)]カキフライ[ぴかぴか(新しい)]が食べたくなったぞ[手(パー)]

と、思い
久々に[ぴかぴか(新しい)]堺筋本町[ぴかぴか(新しい)]にでも行こうかな[exclamation&question]
って準備を進めていたら[るんるん]

でも、[ぴかぴか(新しい)]カレー[ぴかぴか(新しい)]も捨てがたいよ[ハートたち(複数ハート)]

と、[モバQ]違う性格の自分[モバQ]がまた現れちゃったものだから
さぁ、大変[爆弾][爆弾]


[ぴかぴか(新しい)]カレー[ぴかぴか(新しい)]にするか[exclamation&question]
[ぴかぴか(新しい)]カキフライ[ぴかぴか(新しい)]にするか[exclamation&question]


もうしばらく悩み続けちゃいましたよ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
で、悩み続けて数分後 (←実は大して悩んでない[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]


あっ[exclamation]マルシェがあるじゃないか[exclamation×2]


と、気づいちゃったので
急いで[電車]阪急電車[電車]に乗って行ってきました[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]







P1020597.JPG


場所は神戸市中央区下山手通にありますよ[手(パー)]
最寄の駅は[電車]花隈駅下車10分弱[電車]くらいかな[exclamation&question][exclamation&question]

何故急いで行ってきたかというと
ここのお店は[レストラン]ランチ営業[レストラン]しかやってないんですよ[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

ちなみに今回は[どんっ(衝撃)]ギリギリセーフの時間帯[どんっ(衝撃)]にお店に到着[手(グー)][手(グー)]
何とか間に合い[ぴかぴか(新しい)]LUCKY[ぴかぴか(新しい)]でした[るんるん][るんるん]


この日は食べたいものがもう決まってるので
速攻で[かわいい]カキフライカレー[かわいい]を注文[手(パー)]
で、その[かわいい]カキフライカレー[かわいい]がコチラです[手(チョキ)][手(チョキ)]







P1020595.JPG


ジャジャン[exclamation×2][exclamation×2]


恒例のアップ画像でもう1枚[カメラ][カメラ]







P1020596.JPG


[どんっ(衝撃)]ジャジャ~ン[どんっ(衝撃)]


う~ん、やはりいつ来ても
この[ぴかぴか(新しい)]スパイシーなカレーの香り[ぴかぴか(新しい)]がいい感じですね[揺れるハート][揺れるハート]

また、[ぴかぴか(新しい)]1個1個のカキフライも凄く大きく[ぴかぴか(新しい)]
これだけで食欲が一気に[どんっ(衝撃)]オーバーヒート状態[どんっ(衝撃)]ですよね[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]
なので早速パクッと1口


う~ん、美味しい~☆


カキフライはサクサクっとした食感で
中からは美味しい牡蠣のエキスがたっぷり出てきて
とても美味しいんですよ[黒ハート][黒ハート]

当然、食べ応えも充分なので
もう嬉しすぎですよね[手(チョキ)][手(チョキ)]

その美味しいカキフライが
[ぴかぴか(新しい)]スパイスたっぷりのカレーと合体[ぴかぴか(新しい)]すると・・・・・


[かわいい][かわいい]もう美味しさ無限大ですよ[かわいい][かわいい][揺れるハート][揺れるハート]


なのでガツガツと一気に完食しちゃいましたよ[るんるん][るんるん]


う~ん、満足です☆


久しぶりにここのお店を訪問しましたが
相変わらずの[かわいい]美味しさは健在[かわいい]ですね[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]

ただ相変わらずのランチ営業も健在なので[たらーっ(汗)]
夜にも営業して欲しいなぁ~って思いますよ[手(チョキ)][手(チョキ)]

ビールでも飲みながら[ビール]
美味しい食べ物をいっぱい食べて[レストラン]
[いい気分(温泉)]ゆっくりまったり気分を満喫[いい気分(温泉)]したいっすよ[手(チョキ)][手(チョキ)]

なのでいつかは[満月][やや欠け月]夜営業[三日月][やや欠け月]をお願いします[黒ハート][黒ハート]


☆☆ごちそうさまでした☆☆







nice!(31)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 31

コメント 3

ダー

牡蠣はアレですが・・・・デカイですね~♪ ヾ(^▼^*)ノ

by ダー (2010-03-16 22:15) 

ritton2

牡蠣フライもカレーも大好きなんで合体したら・・・想像しただけでもよだれが・・・。
by ritton2 (2010-03-16 22:49) 

まいなすいおん

上記の皆様、niceありがとうございます。

ダーさん、ritton2さん
コメントありがとうございます。


>ダーさん

牡蠣大きいですよ~♪
というか意外と牡蠣が苦手なんですね?
まっ!私もカキフライ以外では意外と苦手ですが(笑)

>ritton2さん

ハイ♪ もう絶品の1品になっちゃうんですよ♪



by まいなすいおん (2010-03-21 11:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。