SSブログ

坦坦麺専門店【まるたん】で白ゴマ坦坦麺(激辛)を堪能★ [グルメ・ラーメン]

いやぁ~、超久々の更新となりました[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]


お待たせです~[手(パー)]
[exclamation&question]そんな待ってない[exclamation&question][exclamation&question]
んな、アホな

このテレ屋さん[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

(↑以上ここまで中川由佳梨プロ風で[手(チョキ)][手(チョキ)]


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


今回はこれまた久々に
[ぴかぴか(新しい)]坦坦麺専門店[ぴかぴか(新しい)]


【まるたん】


というお店に行ってきました[るんるん][るんるん]







P1010888.JPG

(お店の画像は前回のものです)


場所は大阪市住吉区我孫子にありますよ[ハートたち(複数ハート)]
最寄の駅は[電車]地下鉄御堂筋線のあびこ駅下車5分弱[電車]ですね[手(チョキ)][手(チョキ)]


前回、ここのお店で[かわいい]黒ゴマ坦坦麺(激辛)[かわいい]を食べて
とても美味しかったので
今回は[かわいい]白ゴマ坦坦麺(激辛)[かわいい]を注文しました[黒ハート][黒ハート]

で、待つこと少し
いよいよ[かわいい]白ゴマ坦坦麺(激辛)[かわいい]が出来上がってきましたよ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]







P1020076.JPG


ジャジャン[exclamation×2][exclamation×2]


恒例のアップ画像でもう1枚[カメラ][カメラ]







P1020078.JPG


[どんっ(衝撃)]ジャジャジャン[どんっ(衝撃)]


お~っ[exclamation]
黒ゴマ坦坦麺の時とは違って
もう見るからに[どんっ(衝撃)]辛そう[どんっ(衝撃)]なのが伝わってきますよね[るんるん][るんるん]
それでは早速いただきます[手(チョキ)] (ズルズル~)


う~ん、美味しい~☆


黒ゴマ坦坦麺でもそうだったけど
白ゴマ坦坦麺もやはり
[ぴかぴか(新しい)]白ゴマをたくさん使ってるんだろうなぁ~[ぴかぴか(新しい)]って
スグに解るくらい
[ぴかぴか(新しい)]白ゴマの風味が凄くいい香り[ぴかぴか(新しい)]なんですよ[揺れるハート][揺れるハート]

で、ちょっと後から辛さがガツンッ[exclamation]と襲ってくる[モバQ]
この[ぴかぴか(新しい)]時間差攻撃[ぴかぴか(新しい)]がとても嬉しいですね[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

黒ゴマ坦坦麺よりも
白ゴマ坦坦麺のほうが辛さがより解るような感じがしますね[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]

具材のほうも坦坦麺とは相性抜群の
ネギチンゲン菜ミンチ肉が入っていて
どれも坦坦麺の美味しさを
[グッド(上向き矢印)]グググッとUP[グッド(上向き矢印)]させてくれるんですよ[るんるん][るんるん]

なのでもう麺をズルズルズル~っと
一気の完食ですよ[黒ハート]


で、ここのお店にくると
[かわいい]楽しみがもう1つ[かわいい]ありますよね[揺れるハート][揺れるハート]

そうです
残ったスープにゴハンを投入して
今回も[ぴかぴか(新しい)]雑炊風[ぴかぴか(新しい)]にして
美味しく食べちゃいました~[手(チョキ)][手(チョキ)]


う~ん、満足です~☆


今回も食べ終わった後には
うっすらと汗がでていて爽やか気分も満喫[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]

場所が遠いのが残念なのですが[たらーっ(汗)]
また近くに寄ったら
今度は1度[ぴかぴか(新しい)]ノーマルの辛さの坦坦麺[ぴかぴか(新しい)]を食べてみようかな[exclamation&question][exclamation&question]


☆☆ごちそうさまでした☆☆




 
nice!(39)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 39

コメント 3

旅爺さん

ジャジャ~~ン!”
今丁度お昼です、配達お願いしま~~~す!”
by 旅爺さん (2010-03-21 12:16) 

ダー

遅くなりました・・・只今復活♪ ヾ(^▼^*)ノ

by ダー (2010-03-22 07:46) 

まいなすいおん

上記の皆様、niceありがとうございます。

旅爺さん、ダーさん
コメントありがとうございます。


>旅爺さん

ホントに配達してあげたいっす♪
で、私もお店から配達してもらいたいっす(笑)

>ダーさん

復活お待ちしておりました~♪


by まいなすいおん (2010-03-24 21:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。