SSブログ

★リルダヴァルとダノンシャンティ★ [ギャンブル・競馬]



えーっと・・・・・
ん~っと・・・・・
アーアー、ゴホン・・・・・
う~む・・・・・


今日はエイプリルフールだというのに
全然楽しいウソが思いつかんっ[exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2]


まっ[exclamation]去年バレバレの[モバQ][モバQ]
[ぴかぴか(新しい)]綾瀬はるかさんネタ[ぴかぴか(新しい)]が恥ずかしかったので[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]
今回は思い浮かばないまま
これにてひっそり終了~[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]


次回こそは必ず頑張るぞ~[パンチ][パンチ] (←これが意外にウソだったりして[手(チョキ)][手(チョキ)]


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


さてさて
[爆弾][爆弾]波乱続きの毎日杯[爆弾][爆弾]だった訳ですが
その中にあって
[ひらめき]少し明るい希望の話[ひらめき]でもしてみようかな[exclamation&question][exclamation&question]


ザタイキ号の故障による予後不良
武豊騎手の落馬負傷が重傷
私の応援するルーラーシップの惨敗
レース後のミッキードリーム号の骨折


などなど[どんっ(衝撃)]悲しい事件が多かった毎日杯[どんっ(衝撃)]ですが

そんな中
勝った[ぴかぴか(新しい)]ダノンシャンティ[ぴかぴか(新しい)]は実に強い競馬でしたよね[るんるん][るんるん]

今後は皐月賞には向かわずに
[かわいい]NHKマイルカップ[かわいい]を目指すみたいですが
あの末脚は[どんっ(衝撃)]府中では強烈な武器[どんっ(衝撃)]ですよね[黒ハート][黒ハート]

[ぴかぴか(新しい)]距離も手頃[ぴかぴか(新しい)]なので
[ぴかぴか(新しい)]有力馬の筆頭候補[ぴかぴか(新しい)]になるんじゃないかな[exclamation&question][exclamation&question]
頑張って欲しいですね[揺れるハート][揺れるハート]







P1020820.JPG







P1020830.JPG


画像は[かわいい]ダノンシャンティと安藤勝己ジョッキー[かわいい]です[手(チョキ)][手(チョキ)]





で、一方3着に敗れた[ぴかぴか(新しい)]リルダヴァル[ぴかぴか(新しい)]ですが

骨折による長期休養明けだったので
正直掲示板に載るか載らないかくらいの着順だろうなぁ~[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
と思っていたら

予想外の頑張りを見せてくれましたよね[るんるん][るんるん]

こちらは[ぴかぴか(新しい)]叩いた上積み[ぴかぴか(新しい)]が見込めそうなので
次の皐月賞は[ぴかぴか(新しい)]かなり面白い存在[ぴかぴか(新しい)]になりそうですよね[手(チョキ)][手(チョキ)]

鞍上に[ぴかぴか(新しい)]福永祐一ジョッキー[ぴかぴか(新しい)]を迎えて
さぁ、どこまで頑張ってくれるのか楽しみですね[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]







P1020817.JPG







P1020829.JPG


画像は[かわいい]リルダヴァルと内田博幸ジョッキー[かわいい]です[手(チョキ)][手(チョキ)]







で、私の応援する[ぴかぴか(新しい)]ルーラーシップ[ぴかぴか(新しい)]はと言うと・・・・・
短期放牧に出した後
[ぴかぴか(新しい)]一応皐月賞に登録[ぴかぴか(新しい)]するみたいなんですが[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

ムリはしないで欲しいなぁ~[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

青葉賞あたりからダービーを目指して欲しいっす[手(チョキ)][手(チョキ)]

もし青葉賞で負けることがあったら[爆弾]
[いい気分(温泉)]春は休養して秋まで充電[いい気分(温泉)]してもらいたいなぁ~[ハートたち(複数ハート)]
な~んて思ったりしております[るんるん][るんるん]

やっぱり怪我は怖いからね[モバQ][モバQ]
[ぴかぴか(新しい)]無事これ名馬[ぴかぴか(新しい)]の線でいって欲しいです[手(グー)][手(グー)]

それでいて勝ち続けてくれたら
言うことナシですけどね[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]









nice!(33)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 33

コメント 4

ダー

春競馬ですね~~♪ ヾ(^▼^*)ノ

by ダー (2010-04-02 09:35) 

ぼけやん

ほんまに皐月賞を回避するん多くなりましたね
中山の2000mが嫌なんですかね、阪神の2000mで開催したほうがいいと思うんですけどね。
by ぼけやん (2010-04-02 17:58) 

まいなすいおん

上記の皆様、niceありがとうございます。

ダーさん、ぼけやんさん
コメントありがとうございます。


>ダーさん

来週はいよいよ桜花賞♪
まさに春競馬満開ですよ~☆

>ぼけやんさん

牝馬3冠のうち2冠が関西だから
牡馬3冠のうち2冠が関東なんでしょうね
私も阪神で開催してもらいたいですけどね♪


by まいなすいおん (2010-04-04 20:47) 

日テレ葉山エレーヌアナ 巨乳露出事故!!

日テレ葉山エレーヌアナ 巨乳露出事故!!
前代未聞の”乳出しハプニング”が起きたのは7日朝。情報番組『スッキリ!!』の生放送中で、その決定的瞬間が全国ネットで放送された。


http://hayamaerene.cocolog-nifty.com/blog/

朝から刺激的な映像が全国放送され、ある意味”放送事故”ではあるが、一方では「あんなに胸がおおきいとは・・・」と、葉山アナに好意的な声も上がっている。


http://hayamaerene.cocolog-nifty.com/blog/
by 日テレ葉山エレーヌアナ 巨乳露出事故!! (2010-04-12 13:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。