SSブログ

★祝・1000本安打達成★ 千葉ロッテの井口選手 [スポーツ]



[野球]球春到来[野球]ってことで
去年はあまり行くことが出来なかった[たらーっ(汗)]

[野球][ぴかぴか(新しい)]野球観戦[ぴかぴか(新しい)][野球]

今年はたくさん行こうかな[exclamation&question]
ってことで早速[ぴかぴか(新しい)]京セラドームまで野球観戦[ぴかぴか(新しい)]に行ってきました[揺れるハート][揺れるハート]








P1020910.JPG


今日の[どんっ(衝撃)]対戦カード[どんっ(衝撃)]


[ぴかぴか(新しい)]千葉ロッテ[ぴかぴか(新しい)] VS [ぴかぴか(新しい)]オリックス[ぴかぴか(新しい)]







P1020908.JPG


私、昔から
野球をゆっくり観戦したい時は
[ぴかぴか(新しい)]パ・リーグの試合[ぴかぴか(新しい)]を見に行くんですよね~[黒ハート][黒ハート]

だって・・・・・











P1020904.JPG


この[かわいい]まったりした空気[かわいい]がいいですよね~[るんるん][るんるん]

DA・KA・RA 
私もレフトスタンドで横たわりながら
[かわいい]の~んびりと野球観戦[かわいい]しちゃいましたよ[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]



最近、[ぴかぴか(新しい)]私が座ったスタンドの応援チームが勝つ[ぴかぴか(新しい)]
という[モバQ]ジンクス[モバQ]が続いているのですが
この日も序盤から[どんっ(衝撃)]千葉ロッテ打線が大爆発[どんっ(衝撃)]

あっという間に[ぴかぴか(新しい)]大差[ぴかぴか(新しい)]をつけちゃったんですよ[るんるん][るんるん]

しかも6回には
[ぴかぴか(新しい)]千葉ロッテの井口資仁選手[ぴかぴか(新しい)]
オリックスの木佐貫投手から打ったヒットが
何と

[かわいい][かわいい]祝・通算1000本安打[かわいい][かわいい]

井口選手おめでとう~[揺れるハート]
これはめでたいですよね~[黒ハート]
なので私も[ぴかぴか(新しい)]祝杯[ぴかぴか(新しい)]をあげないとダメですよね~[手(チョキ)][手(チョキ)]





P1020905.JPG


ってことで[ビール][ビール]ビール[ビール][ビール]をぐびぐびぐびと[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

う~ん、勝ちゲームで飲む
[ビール]昼さがりのビールって美味しい~[ビール][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

結局、試合展開のほうも・・・[目][目]






P1020909.JPG

[どんっ(衝撃)]千葉ロッテの圧勝ムード[どんっ(衝撃)]が漂ってきたので
ここで私は京セラドームを後にしちゃいましたが
やっぱり球場で見る野球っていいもんですね[黒ハート][黒ハート][黒ハート]

試合結果のほうも
千葉ロッテが勝ったということなので
私の[ぴかぴか(新しい)]連勝記録[ぴかぴか(新しい)]もまだまだ続いていますよ~[るんるん][るんるん]

この記録はどこまで伸びるのかな[exclamation&question][exclamation&question]

それはそれで
またまた違った楽しみもできちゃいました[手(チョキ)][手(チョキ)]





nice!(28)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 28

コメント 4

ぼけやん

京セラドーム怖くないですか?
急斜面になっててグランドに落ちそうになる。
by ぼけやん (2010-04-04 23:56) 

旅爺さん

日に日に温かさも加わって
野球が楽しい季節になりましたね。
by 旅爺さん (2010-04-05 06:52) 

ダー

今年のパはどうなんでしょうね~~σ(^_^;)アセアセ...

by ダー (2010-04-05 08:53) 

まいなすいおん

上記の皆様、niceありがとうございます。

ぼけやんさん、旅爺さん、ダーさん
コメントありがとうございます。


>ぼけやんさん

外野の3階席の上段は少し怖いですけど
2階席は全然怖くないですよ~♪

>旅爺さん

これからは
ビール片手に野球観戦が楽しい時期ですよね☆
晴れた日の屋外の球場だったらより最高ですよね♪

>ダーさん

現在、去年の順位がほぼ逆って感じなので
私的には面白いんですよね~♪
さて、どこが優勝するのかな???


by まいなすいおん (2010-04-07 21:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。