SSブログ

【洋食の店マルシェ】でマルシェとんかつ定食を堪能と ★オークス予想★ [グルメ・洋食・ハンバーグ]

お・おはようございます[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

まだまだ[爆弾][爆弾]私の激務[爆弾][爆弾]は続いていて
相変わらず更新間隔があいてしまって


どうもすいません (←しかし口調は何故か響風で[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]


少しづつですが
落ち着きのほうも出てきそう[exclamation&question][exclamation&question]
なので
これからはまたいつもの感じで
更新していきたいですね[手(チョキ)][手(チョキ)]


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


久しぶりのお休みは
やっぱり[レストラン]美味しいもの[レストラン]を食べて

[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]体力回復[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

やっぱ、これっしょ[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]
と、いう訳で


【洋食の店 マルシェ】


に久々に行ってきました~[揺れるハート][揺れるハート]





P1020977.JPG


場所はもうご存知の
神戸市中央区下山手通にありますよ[るんるん][るんるん]

ここのお店に行くと
どうしても[ぴかぴか(新しい)]カレー[ぴかぴか(新しい)]が食べたくなっちゃうのですが[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
他にも[かわいい]食べたいメニューが目白押し[かわいい]なので

今回はカレーを泣く泣く断念して
[ぴかぴか(新しい)]マルシェとんかつ定食[ぴかぴか(新しい)]を注文しました[黒ハート][黒ハート]

で、待つこと少し
いよいよ[ぴかぴか(新しい)]マルシェとんんかつ定食[ぴかぴか(新しい)]が出来上がってきましたよ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]







P1020973.JPG


ジャジャン[exclamation×2][exclamation×2]


とんかつを恒例のアップ画像で[カメラ][カメラ]







P1020976.JPG


[どんっ(衝撃)]ジャジャジャン[どんっ(衝撃)]


お~っ[exclamation]中にいろいろな具材が入っていて
とても美味しそうじゃないですかぁ~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

[ぴかぴか(新しい)]ボリュームも満点[ぴかぴか(新しい)]
このとんかつ定食を見て[目][目]
食欲が一気の[どんっ(衝撃)]フルMAX状態[どんっ(衝撃)]になったので
早速パクッと1口[手(チョキ)][手(チョキ)]


う~ん、美味しい~☆


まず、とんかつの中に入っている具材は
[ぴかぴか(新しい)]大葉[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]チーズ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]さやいんげん[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]生ハム[ぴかぴか(新しい)]
だったんですよ[るんるん][るんるん]

これが[かわいい]柔らかいロース肉[かわいい]で巻かれているんだから
もう美味しいに決まってますよね~[揺れるハート][揺れるハート]

ロース肉と大葉&チーズって
とても[ぴかぴか(新しい)]相性抜群[ぴかぴか(新しい)]なんですね[手(チョキ)][手(チョキ)]

[ぴかぴか(新しい)]チーズの濃厚なコク[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]大葉の爽やかな香り[ぴかぴか(新しい)]
トンカツの美味しさを[グッド(上向き矢印)]ググググッってUP[グッド(上向き矢印)]させているんですよ[手(チョキ)][手(チョキ)]

そこに[ぴかぴか(新しい)]生ハムの風味[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]さやいんげんの食感[ぴかぴか(新しい)]
プラスされているのもまた嬉しいですよね[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]

デミグラスソースもとても美味しいので
もう気がつけば
ご飯をモリモリ、とんかつをパクパクって感じで
一気の完食でした~[るんるん][るんるん]


う~ん、満足です~☆


来るたびに思うのですけど
ここのお店はランチだけの営業なので
夜に食べに来られないのが
とても残念なんですよぉ~[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]

[満月]いつかは夜にもガッツリ食べたいっ[満月]

その日が来るまでは
まだまだランチに通い続けようっと[黒ハート][黒ハート]


☆☆ごちそうさまでした☆☆







さて、最後にもう今日にせまっている
[ぴかぴか(新しい)]オークス(牝馬優駿)[ぴかぴか(新しい)]なんですけど
私の予想は以下の通りです[手(パー)]


[ぴかぴか(新しい)]◎ サンテミリオン[ぴかぴか(新しい)]
[ぴかぴか(新しい)]○ オイケンサクラ[ぴかぴか(新しい)]
[ぴかぴか(新しい)]注 アパパネ[ぴかぴか(新しい)]


さぁ~て、結果はどうなるのかな[exclamation&question][exclamation&question]




nice!(44)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 44

コメント 4

ダー

確かにフルMAX状態になりますね~♪ ヾ(^▼^*)ノ

by ダー (2010-05-23 13:17) 

旅爺さん

オォ~~ッ!”ジャジャジャンで美味しそう~!”
ビールが飲みたくなってきました。



by 旅爺さん (2010-05-23 16:15) 

ぱたりん

このお店、よく前を通るけどいつも他のお店を予約してて行けないんです。
色々挟んでるトンカツ、すっごく美味しそう(^o^)
今日も三宮行ったのになぁ。

by ぱたりん (2010-05-23 22:07) 

まいなすいおん

上記の皆様、niceありがとうございます。

ダーさん、旅爺さん、ぱたりんさん
コメントありがとうございます。


>ダーさん

ここのお店に行くと
私の食欲はいつもフルMAX状態になっちゃいます(笑)

>旅爺さん

そうなんですよぉ~♪
ビールが絶対に合うと思うので
夜にも営業して欲しいんですよね☆

>ぱたりんさん

美味しいですよぉ~♪
たまたま通りかかった時にはオススメしますよ~(笑)




by まいなすいおん (2010-05-30 00:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。