SSブログ

癒しを求めてプチ旅行③ ★ふくみみ編★ [グルメ・ラーメン]


さて
癒しを求めてプチ旅行の[どんっ(衝撃)]第3弾[どんっ(衝撃)][手(チョキ)][手(チョキ)]


[ぴかぴか(新しい)]岸田屋さん[ぴかぴか(新しい)]
[ぴかぴか(新しい)]モツ煮込み[ぴかぴか(新しい)]を食べながら
お酒をしこたま飲んじゃったので[バー][ビール]

その日の私はもう[モバQ]フラフラ状態[モバQ]でした[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

なのでホテルに戻ると
もう速攻で寝てしまいましたぁ~[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]

ホントはあと1軒寄りたいところがあったんだけど[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]
それはまた[かわいい]次回の楽しみ[かわいい]ですね[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]





と、いう訳で
[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]思いっきり熟睡[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]しちゃったので
次の日は意外にもアッサリと目が覚めてしまい[目][目]

おっ[exclamation]これなら築地行けるかな[exclamation&question][exclamation&question]

な~んて一瞬思っちゃいましたが[手(グー)]
そうするともう1軒あった行きたいお店に行けなくなるので
築地へ行くのを断念し
ホテルのチェックアウトを早々に済ませて
私はまず[ぴかぴか(新しい)]東京競馬場[ぴかぴか(新しい)]へ向かいました[るんるん][るんるん]

そこで[かわいい]日本ダービーの馬券[かわいい]を前売り購入し
(ルーラーシップ&ヴィクトワールピサのワイド馬券)

そして、すぐに東京競馬場を抜け出して
ここのお店に行ってきたのでした~[手(チョキ)][手(チョキ)]










P1030361.JPG


ジャジャジャン[exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2]


【中華そば ふくみみ】です[手(チョキ)][手(チョキ)]


場所は東京都府中市美好町にありますよ~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

何故、私がここのお店に行きたかったかと言うと
実は私


福耳が大好きなんですよ[黒ハート][黒ハート][黒ハート]


と、なると当然
[ぴかぴか(新しい)]ふくみみって名前のお店[ぴかぴか(新しい)]には興味がわくじゃないですか[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]
っていう[かわいい]単純な理由[かわいい]で行ってみたかったんですよ[揺れるハート][揺れるハート]

お店に着くとすでに[どんっ(衝撃)]何人かの行列[どんっ(衝撃)]が出来ていましたが[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]
20分くらい待っていたら
席に着くことができましたよ[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

今回、私は[ぴかぴか(新しい)]特製中華そば[ぴかぴか(新しい)]を注文しました[手(パー)]
(ちなみにここのお店は[ぴかぴか(新しい)]食券制[ぴかぴか(新しい)]なんですよ[るんるん]

で、待つこと少し
いよいよ[ぴかぴか(新しい)]特製中華そば[ぴかぴか(新しい)]が出来上がってきましたよ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]







P1030356.JPG


ジャジャン[exclamation×2][exclamation×2]

恒例のアップ画像で[カメラ][カメラ]







P1030357.JPG


[どんっ(衝撃)]ジャジャジャン[どんっ(衝撃)]


う~ん[るんるん][ぴかぴか(新しい)]醤油スープ[ぴかぴか(新しい)]がとてもいい色じゃないですかぁ[揺れるハート][揺れるハート]
[ぴかぴか(新しい)]煮たまご[ぴかぴか(新しい)]の感じもいい具合なので
私の食欲が一気に[どんっ(衝撃)]MAX状態[どんっ(衝撃)]になっちゃいましたよ[手(チョキ)][手(チョキ)]

なので、さっそくスープから (ズズズズ~ッ)


う~ん、美味しい~☆


見た目は[ぴかぴか(新しい)]アッサリした醤油味[ぴかぴか(新しい)]に見えるのですが
食べると[ぴかぴか(新しい)]奥が深い醤油スープ[ぴかぴか(新しい)]に仕上がっていて
とても美味しいんですよ[黒ハート][黒ハート]

その醤油スープが
[かわいい]細麺とバッチリの相性[かわいい]なので
美味しさが2倍・3倍と上がっていくんですよ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

具材のほうは
青ノリ?ネギメンマ煮たまごチャーシュー
が入っているのですが

どれも[かわいい]丁寧な仕事[かわいい]がされているって感じなので
またまた[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]中華そばの美味しさがググッとアップ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]しちゃうんですよ[揺れるハート][揺れるハート]

なのでズルズルパクパクと食べ続けてしまい
気がつけば一気の完食でした[手(チョキ)][手(チョキ)]


う~ん、満足です~☆


ふくみみっていう名前のお店だけでも感動でしたが
美味しい中華そばも食べることが出来たので
私の嬉しさも2倍・3倍と跳ね上がっちゃいましたよ[黒ハート][黒ハート]

また東京競馬場に行ったら
お昼ごはんはここで食べようっと[手(チョキ)][手(チョキ)]


☆☆ごちそうさまでした☆☆






nice!(43)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 43

コメント 3

ダー

良い脂ですね~♪ ヾ(^▼^*)ノ

by ダー (2010-06-06 10:01) 

ぱたりん

きれいなスープにたっぷりの具!
これは美味しそうです♪
名前も縁起が良くてグーですね(^^)/
by ぱたりん (2010-06-06 10:37) 

まいなすいおん

上記の皆様、niceありがとうございます。

ダーさん、ぱたりんさん
コメントありがとうございます。


>ダーさん

良い脂でしょ~♪
丁寧に仕上がったラーメンは
とても美味しかったですよ~☆

>ぱたりんさん

ハイ♪とっても美味しかったですよ☆
ふくみみっていう
かわいい名前にも惹かれちゃいました♪


by まいなすいおん (2010-06-12 20:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。