SSブログ

★サッカーW杯の総評★ [スポーツ]



[サッカー]サッカーW杯[サッカー]
日本代表の総評を[どんっ(衝撃)]ビシッ[どんっ(衝撃)]と書こうと思っていたのですが

間隔が開きすぎちゃったのと[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]
[ぴかぴか(新しい)]日本代表選手の頑張り[ぴかぴか(新しい)]にビシッと書けなくなっちゃいました[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

ただ、今回のW杯
[爆弾][爆弾]岡田監督の采配では1勝もできない[爆弾][爆弾]
と、断定していた私の予想は[モバQ][モバQ]大ハズレ状態[モバQ][モバQ]


岡田監督すいませんでした[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]



[ぴかぴか(新しい)]カメルーン戦で海外W杯としての初勝利[ぴかぴか(新しい)]
[ぴかぴか(新しい)]デンマーク戦でグループ突破を決めた豪快な勝利[ぴかぴか(新しい)]
[サッカー]パラグアイ戦での120分間の死闘[サッカー]



いずれの試合も[かわいい]凄く感動[かわいい]させていただきました[揺れるハート][揺れるハート]

(オランダ戦は見れなかったのでゴメンナサイ[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]



ただ、私のブログでのスポーツコーナーは
[どんっ(衝撃)]基本的には辛口評価がモットー[どんっ(衝撃)]なので[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

1つだけ批評もしておこうかな[exclamation&question][exclamation&question]

決勝トーナメント1回戦のパラグアイ戦
延長に入った時に
[ひらめき]メンバー交代の最後の枠で玉田選手を起用[ひらめき]しましたが

あそこは[ぴかぴか(新しい)]森本選手[ぴかぴか(新しい)]を使って欲しかったです[手(グー)][手(グー)]


理由は何となくですけど

[かわいい]森本選手のFWとして持っている運の強さ[かわいい]
[かわいい]好調だった海外組選手の勢い[かわいい]

このあたりに願いをこめてみたかったですね[手(チョキ)][手(チョキ)]







nice!(28)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 28

コメント 2

ダー

感動をありがとうです♪ ヾ(^▼^*)ノ

by ダー (2010-07-03 10:20) 

まいなすいおん

上記の皆様、niceありがとうございます。

ダーさん、コメントありがとうございます。


>ダーさん

次回のW杯も決勝トーナメント進出して欲しいね♪
そしてまた思いっきり盛り上がっちゃいましょう☆


by まいなすいおん (2010-07-04 22:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。