SSブログ

★焼肉・万両★で焼肉をたっぷり堪能だぁぁ~ [グルメ・焼肉]


[曇り][雨]ジメジメとした天気[雨][曇り]の中[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]
体力を[どんっ(衝撃)]バシッと回復[どんっ(衝撃)]させるには
やはり[かわいい]焼肉が1番[かわいい]ですよね[黒ハート][黒ハート]

ってことで
焼肉をたっぷりと堪能してきちゃいましたよ~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


行ってきた焼肉屋さんは


【万両】


という焼肉屋さんなんですよ[るんるん][るんるん][るんるん]





P1020294.JPG


場所は大阪市中央区北久宝寺にありますよ[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]
最寄りの駅は[電車]堺筋本町駅[電車]になるのかな[exclamation&question][exclamation&question]

ってことで
さっそく食べまくっちゃいますよ~[揺れるハート][揺れるハート]





まずは・・・・・




P1020289.JPG


[ぴかぴか(新しい)]キムチ盛り合わせ[ぴかぴか(新しい)]をパクパクと食べていると
次に[ぴかぴか(新しい)]生レバー[ぴかぴか(新しい)]が運ばれてきましたよ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]





P1020283.JPG


[ぴかぴか(新しい)]生レバー[ぴかぴか(新しい)]でしっかりと[かわいい]鉄分を補給[かわいい]して
これで[モバQ]クラクラッとする立ちくらみを撃退[モバQ]しちゃうぞぉぉ~[パンチ][パンチ]

で、生レバーをパクパクと食べていると
いよいよ
たくさんのお肉ちゃん達が運ばれてきましたよ[黒ハート][黒ハート][黒ハート]


まずは・・・・・






P1020285.JPG


[ぴかぴか(新しい)]ハラミ[ぴかぴか(新しい)]


続いて・・・・・





P1020286.JPG


[ぴかぴか(新しい)]バラの中落ち[ぴかぴか(新しい)]


そして・・・・・





P1020287.JPG


[ぴかぴか(新しい)]てっちゃん[ぴかぴか(新しい)]


まだまだいくよ~[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]





P1020293.JPG


[ぴかぴか(新しい)]上ミノ[ぴかぴか(新しい)]


これらのお肉を網の上で





P1020290.JPG


しっかり焼いて美味しく食べちゃいました~[手(チョキ)][手(チョキ)][手(チョキ)]


そして締めにはやっぱり・・・・・






P1020292.JPG


[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]梅茶漬け[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


サラサラサラ~っと一気に完食しちゃいました[手(チョキ)][手(チョキ)]


う~ん、満足です~☆


週明けからまたしばらく
[爆弾][爆弾]超ハードスケジュール[爆弾][爆弾]が待ってると思うと

[モバQ][モバQ]かな~りブルーな気分[モバQ][モバQ]になっちゃいますが[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

誰にも負けない
[どんっ(衝撃)]負けず嫌い根性[どんっ(衝撃)]をムキ出しにして[手(グー)][手(グー)]
頑張るぞぉぉぉ~[パンチ][パンチ]

でも、そろそろバキッと
何かが切れそうな感じもあるとかないとかは
[ぴかぴか(新しい)]秘密[ぴかぴか(新しい)]ですが[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]


☆☆ごちそうさまでした☆☆






nice!(35)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 35

コメント 2

テンポイント

私も貧血なので栄養をつけたいです!
by テンポイント (2010-07-04 23:22) 

まいなすいおん

上記の皆様、niceありがとうございます。

テンポイントさん
コメントありがとうございます。


>テンポイントさん

生レバーは鉄分タップリなので
貧血解消にはいいみたいですよ~♪


by まいなすいおん (2010-07-08 01:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。