SSブログ

★いずみカリー★でたっぷり牛タンカリーを堪能。 [グルメ・カレー]


いやぁ~、もう[リゾート]夏真っ盛り[リゾート]ですね[手(パー)]

この[晴れ][晴れ]夏の暑さ[晴れ][晴れ]のせいなのか[exclamation&question]
またまた[モバQ][モバQ]心境の変化[モバQ][モバQ]のせいなのか[exclamation&question]

どちらが正解かは解りませんが
私、超久々に


[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]髪をバッサリ切っちゃいました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


これでちょっとは[ぴかぴか(新しい)]爽やかな気分[ぴかぴか(新しい)]に・・・・・
まっ[exclamation]あんまり変わらないか[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


夏の暑い日に食べるものと言えば



[雪]冷た~い麺類[雪]になるか[exclamation&question]
[どんっ(衝撃)]辛~い食べ物[どんっ(衝撃)]になるか[exclamation&question]


で、だいたい決まっちゃうんですよね[揺れるハート][揺れるハート]


今回はその後者の方で
ちょっと[ぴかぴか(新しい)]辛いカレー[ぴかぴか(新しい)]が食べたくなったので


【いずみカリー】


というお店に
[ぴかぴか(新しい)]牛タンカリー[ぴかぴか(新しい)]を食べに行ってきました[手(チョキ)][手(チョキ)]

ここのお店の[ぴかぴか(新しい)]牛タンカリー[ぴかぴか(新しい)]
[かわいい]分厚い牛タン[かわいい]がたっぷり入っているので
私的には大好きなんですよね[黒ハート][黒ハート]

なので期待ワクワク状態で待っていたら
いよいよ[ぴかぴか(新しい)]牛タンカリー[ぴかぴか(新しい)]が出来上がってきましたよ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]







P1020400.JPG


ジャジャン[exclamation×2][exclamation×2]


恒例のアップ画像でもう1枚[カメラ][カメラ]







P1020401.JPG


[どんっ(衝撃)]ジャジャジャン[どんっ(衝撃)]


画像からも解ると思うんですけど
[ひらめき]牛タンの厚みが凄い[ひらめき]ですよね[るんるん][るんるん]
でも、食べると[ぴかぴか(新しい)]トロットロに柔らかい[ぴかぴか(新しい)]んですよ[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]

この[ぴかぴか(新しい)]分厚い牛タン[ぴかぴか(新しい)]
[かわいい]辛口のカレー・ルーとの相性が抜群[かわいい]なので
もうパクパクと一気の完食でした[揺れるハート][揺れるハート]


う~ん、満足です~☆


やはり[ぴかぴか(新しい)]夏の暑い日にカレー[ぴかぴか(新しい)]というのも
悪くないですよね[るんるん][るんるん]



[exclamation&question]

夏の暑い日だけに限らず
[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]365日カレーでも大丈夫[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]じゃないのかって[exclamation&question][exclamation&question]





[ぴかぴか(新しい)]あはは、その突っ込みはナシでお願いします[ぴかぴか(新しい)][手(チョキ)][手(チョキ)]



☆☆ごちそうさまでした☆☆







nice!(30)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 30

コメント 3

ダー

普段カレーをあまり食べない私ですが・・・生唾飲みました♪

                               ( ̄¬ ̄*)ジュル・・・

by ダー (2010-07-31 10:17) 

ritton2

おぉ、旨そうっすね~(^3^)/
by ritton2 (2010-07-31 14:12) 

まいなすいおん

上記の皆様、niceありがとうございます。

ダーさん、ritton2さん
コメントありがとうございます。


>ダーさん

ここのカレーのノーマルの辛さなら
ダーさんでもいけるんじゃないかと思いますよ☆

>ritton2さん

牛タンの柔らかさが
美味しさをググンっとアップさせているんですよね♪


by まいなすいおん (2010-08-01 01:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。