SSブログ

さぁ~秋競馬開幕  ★アパパネ・牝馬3冠へ向けて始動★ [ギャンブル・競馬]



さぁ~て、これからはいよいよ
[かわいい]秋競馬[かわいい]って感じのレースが続きますよね[るんるん][るんるん]

と、いう訳で
今日は[かわいい]阪神競馬場[かわいい]へと行って来ました[手(チョキ)][手(チョキ)]

と、いうのも今日のメインレース

[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]第28回・ローズステークス(GⅡ)[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

このレースから
[どんっ(衝撃)]牝馬3冠を狙うアパパネ[どんっ(衝撃)]が始動するからだったんですよ[揺れるハート][揺れるハート]

たぶん直前になると
パドックは人だかりになるんだろうなぁ~[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
と、予想したので

直前のレースをパドックで過ごした後
そのレースは見に行かず
ずっとパドックで待機することにしました[るんるん][るんるん]

で、待つこと暫し
いよいよパドックに[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]アパパネの姿[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]が・・・・・







P1030744.JPG

私の見た目には太く見えなかったんですけど
この日の[ひらめき]アパパネの馬体重[ひらめき]は何と


プラス24Kg[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]


う~ん、これはどうなんだ[exclamation&question][exclamation&question]

でも、このメンバーだったら
負けてはいけない感じだよね[パンチ][パンチ]

と、私自身に言い聞かせて
(理由は後ほど[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]
ずっと[ぴかぴか(新しい)]アパパネ[ぴかぴか(新しい)]を見守っちゃいましたよ[黒ハート][黒ハート]







P1030745.JPG

[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]アパパネ号に騎乗する蛯名ジョッキー[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]


ただ、レースの方は
最後の直線で見せ場を作るも[目][目]
[モバQ][モバQ]後半伸びきれず4着と言う結果にて終了しちゃいました[モバQ][モバQ]






P1030751.JPG


う~む。。。私の[爆弾]前日買いの馬券は見事にハズレ~[爆弾]
やはり[どんっ(衝撃)]24Kg増というのが影響[どんっ(衝撃)]したのかな[exclamation&question][exclamation&question]

でも2着に入った[ぴかぴか(新しい)]ワイルドラズベリー号[ぴかぴか(新しい)]
[ぴかぴか(新しい)]プラス20Kg[ぴかぴか(新しい)]だったのに
最後の直線は[ぴかぴか(新しい)]凄い豪脚[ぴかぴか(新しい)]で追い込んできたからなぁ~[目][目]

これは秋華賞は[どんっ(衝撃)]戦国時代[どんっ(衝撃)]に突入か[パンチ]
それともやはり[かわいい]春の実力馬[かわいい]で決まるのか[パンチ][パンチ]

[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]本番が楽しみですね[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][揺れるハート][揺れるハート]








P1030736.JPG

こちらは
その前の[かわいい]野路菊ステークス[かわいい]に出走していた
[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]モスカートローザ号[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]です[手(チョキ)][手(チョキ)]

父親はあの[ぴかぴか(新しい)]ディープインパクト[ぴかぴか(新しい)]なので
[かわいい]今後のレースに注目したい1頭[かわいい]ですね[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]

ただこれまた馬券のほうは・・・・・








P1030749.JPG


[爆弾][爆弾]見事にハ・ズ・レ[爆弾][爆弾]


今日は私の注目の馬の2頭に
馬券的には裏切られたかたちとなっちゃいました[モバQ][モバQ]
[ぴかぴか(新しい)]次回は期待に応えてね[ぴかぴか(新しい)][揺れるハート][揺れるハート]



ただ、それ以外のレースでは
[ぴかぴか(新しい)]そこそこ好調[ぴかぴか(新しい)]だったんですよ[手(チョキ)][手(チョキ)]


まずは阪神競馬場に到着して
最初に買った[かわいい]7Rの馬券[かわいい]







P1030747.JPG


[かわいい]見事にダブル的中[かわいい][黒ハート][黒ハート]


続く[ぴかぴか(新しい)]8Rの馬券[ぴかぴか(新しい)]







P1030748.JPG


[ぴかぴか(新しい)]見事に的中[ぴかぴか(新しい)][黒ハート][黒ハート]


中山で行われた[ぴかぴか(新しい)]セントライト記念の馬券[ぴかぴか(新しい)]







P1030750.JPG


惜しくもダブル的中とはいきませんでしたが[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
[かわいい]一応、的中しましたよ~[かわいい][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]


イチバン重点を置いた
ローズステークスのハズレがかなり痛かったですけど[爆弾][爆弾]
[揺れるハート]結果的にはプラス終了[揺れるハート]なので
私の秋競馬の出だしとしては
まずまずっていったところかな[手(チョキ)][手(チョキ)]


さぁ~てこれからも
ドンドン[ぴかぴか(新しい)]秋競馬[ぴかぴか(新しい)]を楽しんじゃいますよ~[黒ハート][黒ハート]




[どんっ(衝撃)]予想の方も復活[どんっ(衝撃)]しますので
どうぞよろしくお願いします[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]





nice!(32)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 32

コメント 2

ダー

秋競馬・・・始まりますね~♪ ヾ(^▼^*)ノ

by ダー (2010-09-20 08:29) 

まいなすいおん

上記の皆様、niceありがとうございます。

ダーさん、コメントありがとうございます。


>ダーさん

いよいよですよ~♪
今年も絶好調になるといいんだけどなぁ~(笑)


by まいなすいおん (2010-09-23 14:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。