SSブログ

★釣り紀行★ 【淡路島編⑭】 [釣り]


お・おはようございます[手(パー)]


いやぁ~、早朝の大阪は
もう何といっても凄い


[雷][雷][雷][雷]


[モバQ]雷が苦手な私[モバQ]にとっては
おかげですっかり[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]寝不足[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]ですよ[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


3連休の最後の日になりますが
またまた淡路島へ釣りに行ってきました[るんるん][るんるん]

[ぴかぴか(新しい)]淡路島への釣行[ぴかぴか(新しい)]となると
もはや私のブログの馴染みの方は
もう何釣りかは解りますよね[耳]




そうです


[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]ガシラの穴釣りです[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][黒ハート][黒ハート]


ガシラの穴釣りで浦港まで行ってきたのでした~[車(セダン)][車(セダン)]







P1030785.JPG


今回は朝早くからの釣行だったので
7時ちょっと過ぎくらいに海に到着したんですよ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

なので波の音を聞きながら
[かわいい]優雅な朝食[かわいい]も食べることが出来ちゃいました[揺れるハート][揺れるハート]
[ぴかぴか(新しい)]う~ん[るんるん] まったり気分です~☆[ぴかぴか(新しい)]

と、ちょっと[レストラン]贅沢な朝食を満喫[レストラン]したので
いよいよ釣りのほうもスタートです[手(グー)][手(グー)]







P1030784.JPG

この日の[曇り]天気は曇り[曇り]
潮はそこそこ透き通っていて
私的にはかなりいい状態[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]


[ぴかぴか(新しい)]これは釣れるぞぉ~[ぴかぴか(新しい)][手(グー)]


と、期待ワクワク状態ではじめたのですが
最初の1匹目を釣るまで
かなり時間がかかっちゃいました[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

しかもその1匹目。

エサ残ってるかな[exclamation&question][exclamation&question]

と、確認の為
リールをぐりぐり巻いている途中で
偶然釣れたことは内緒ですが[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

ただ、[ぴかぴか(新しい)]型はまずまずのサイズ[ぴかぴか(新しい)]でしたよ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
(20センチちょっと超えくらい[手(チョキ)]







P1030773.JPG


YES ガシラ♪ (←水野裕子さん風に)


う~ん、何回釣りにきてても
[ぴかぴか(新しい)]最初の1匹目は感動[ぴかぴか(新しい)]しちゃいますね[揺れるハート][揺れるハート]

これで緊張が完全にほぐれた私[手(チョキ)]
その後はずっと[かわいい]確変状態の釣り[かわいい]が続きましたよ[揺れるハート][揺れるハート]










P1030776.JPG










P1030777.JPG


などなど20センチちょっと超えサイズのガシラを
[ぴかぴか(新しい)]次々とヒットさせることに成功しました~[ぴかぴか(新しい)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]

これ以外にも
20センチ未満のサイズのガシラも結構ヒットさせていたので
楽しい時間が続きましたよ[手(チョキ)][手(チョキ)]


で、今回の極みのガシラは・・・・・[カメラ]









P1030780.JPG


[どんっ(衝撃)]ジャジャ~ン[どんっ(衝撃)] (第1弾)



そして・・・・・[カメラ][カメラ]










P1030781.JPG


[どんっ(衝撃)]ジャジャジャジャ~ン[どんっ(衝撃)] (第2弾)


[かわいい]20センチを大きく超えたサイズのガシラですよ[かわいい][揺れるハート][揺れるハート]
[ぴかぴか(新しい)]もう強烈な引きでしたよ[ぴかぴか(新しい)][黒ハート][黒ハート]


と、今回の釣行は[ぴかぴか(新しい)]大満足の1日[ぴかぴか(新しい)]で終了しました[手(チョキ)][手(チョキ)]

もうちょっと涼しくなったら
またお刺身サイズのガシラを釣りに行こう[手(グー)][手(グー)]
 

[exclamation&question]鍋でもいいかな[exclamation&question][exclamation&question]


[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]楽しみ楽しみ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]












nice!(31)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 31

コメント 2

ダー

今朝、近所に雷が落ちました・・・w(゚o゚)w

by ダー (2010-09-23 15:05) 

まいなすいおん

上記の皆様、niceありがとうございます。

ダーさん、コメントありがとうございます。


>ダーさん

私の家の近くにも
雷が連発で落ちちゃいましたよ。。。
かなり怖かったっす。


by まいなすいおん (2010-09-26 00:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。