SSブログ

★勝利の女神・2連発★ 西岡剛選手200本安打&猛打賞記録達成。 [スポーツ]



気候が涼しくなってきたので
ちょっと[野球]野球観戦[野球]に行ってきましたぁ~[黒ハート][黒ハート]


[かわいい][かわいい]し・か・も2連発で[かわいい][かわいい][わーい(嬉しい顔)][手(パー)]


まず[かわいい]第1試合[かわいい]としては
[ぴかぴか(新しい)]京セラドーム[ぴかぴか(新しい)]で行われていた
[野球]千葉ロッテVSオリックス戦[野球]を観戦しましたぁ~[手(チョキ)][手(チョキ)]









P1030815.JPG

観戦した場所は
[ぴかぴか(新しい)]レフト側の千葉ロッテの応援スタンド[ぴかぴか(新しい)]でした[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]

この日は何と[ぴかぴか(新しい)]西岡剛選手[ぴかぴか(新しい)]

[野球]200本安打の記録は達成するわ[野球]
[野球]イチロー選手の猛打賞の記録は更新するわ[野球]

の大活躍で
もう[ぴかぴか(新しい)]記念すべきヒット[ぴかぴか(新しい)]がたくさん見られて
とても嬉しかったです[揺れるハート][揺れるハート]
(最終回にエラーもあったけど[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]










P1030814.JPG


試合の方もモチロン[ぴかぴか(新しい)]千葉ロッテの勝利[ぴかぴか(新しい)]
むふふ☆嬉しいっす[黒ハート][黒ハート]

で、[ぴかぴか(新しい)]勝利の余韻[ぴかぴか(新しい)]に浸りながら
京セラドームを後にした後[電車][電車]
次に向かった先が・・・・・










P1030818.JPG


[野球][野球]甲子園球場[野球][野球]です[手(チョキ)][手(チョキ)]


この日はナイターで
[かわいい]阪神VS広島戦[かわいい]があったんですよ~[るんるん][るんるん]

観戦した場所は
画像からでもお解りのように
もちろん[ぴかぴか(新しい)]バリバリのライトスタンド[ぴかぴか(新しい)]です[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

初回、広島に先制されるも[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
[ぴかぴか(新しい)]新井選手の逆転スリーランホームラン[ぴかぴか(新しい)]
見事に[ぴかぴか(新しい)]阪神の勝利[ぴかぴか(新しい)][揺れるハート][揺れるハート]

[カラオケ]六甲おろしの大合唱[カラオケ]を体験してきました~[るんるん][るんるん]

この日は応援したスタンドのチームが


[かわいい][かわいい]2戦2勝[かわいい][かわいい][黒ハート]

そういえば
ここ3年くらいは
応援したスタンドのチームが必ず勝っているんだよね[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]


[ぴかぴか(新しい)]むふっ☆勝利の女神ってとこかな[ぴかぴか(新しい)][exclamation&question][exclamation&question]


この記録がいつまで続くのか
かなり楽しみになってきちゃいましたよ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

だって、やっぱり
応援しているチームが勝つと嬉しいですもんね[るんるん][るんるん]


今年はもう時期的に
球場で野球観戦する機会はなさそうなので[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]
[かわいい]記録は来年までは継続確定です[かわいい][手(チョキ)][手(チョキ)]

なので来年も楽しい野球観戦を
たくさんするぞぉぉぉ~[パンチ][パンチ][パンチ]











nice!(35)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 35

コメント 4

ピンキーリング

ご無沙汰しております^^;☆☆

by ピンキーリング (2010-09-26 16:54) 

ダー

こうやって見ても・・・イチローの偉大さが分りますね~♪ ヾ(^▼^*)ノ

by ダー (2010-09-27 08:04) 

てんぽく

くっ、うらやましい。
先日、東京ドームと西武ドームのダブルヘッダーは2戦2敗でした。
とほほ。
by てんぽく (2010-09-27 17:57) 

まいなすいおん

上記の皆様、niceありがとうございます。

ピンキーリングさん、ダーさん、てんぽくさん
コメントありがとうございます。


>ピンキーリングさん

お久しぶりですね♪
またまたよろしくお願いします☆

>ダーさん

ほんとイチローは凄いバッターですよね♪
また日本でPLAYしてくれるのかな?

>てんぽくさん

ホントにLUCKYが続いているんですよ♪
ただ、いつかは反動がきそうで怖いです(笑)



by まいなすいおん (2010-09-29 21:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。