SSブログ

★手打ちうどん 団平★でスパイシー鶏天カレーうどんを満喫。 [グルメ・うどん・そば]



お・お久しぶりです[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]
毎度お馴染みの決算時期がきちゃいまして[モバQ][モバQ]
これまたお馴染みの[爆弾][爆弾]スーパーハードスケジュール[爆弾][爆弾]でした。

[どんっ(衝撃)]3連休は思いっきり楽しむぞぉ~[どんっ(衝撃)][手(グー)][手(グー)]

と、思いながらお仕事頑張ったのに





[雨][雨]なんで初日から雨やねん~[雨][雨]





う~ん、現在テンションがだだ下がり状態っす[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



ちょっと前になっちゃうのですが

[かわいい]美味しいカレーうどんが食べられるよ[かわいい][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]

という情報をいただいていたので[耳][耳]
ちょっと電車にゆられて行ってきました[手(チョキ)][手(チョキ)]

お店の名前は


【手打ちうどん 団平】


という名前なんですよ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]





P1030328.JPG


場所は大阪府枚方市三栗にありますよ[るんるん][るんるん]
最寄の駅は[電車]京阪電車の御殿山駅下車、徒歩10分弱[電車]ですね[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

今回は[かわいい]カレーうどんの情報[かわいい]をいただいていたので
メニューをチラッと確認しただけで
[ぴかぴか(新しい)]鶏天カレーうどん[ぴかぴか(新しい)]を注文しました[るんるん][るんるん]

で、待つこと少し
いよいよ[ぴかぴか(新しい)]鶏天カレーうどん[ぴかぴか(新しい)]が出来上がってきましたよ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]







P1030326.JPG


ジャジャン[exclamation×2][exclamation×2]


今回も超ドアップ画像でもう1枚[カメラ][カメラ]







P1030327.JPG


[どんっ(衝撃)][どんっ(衝撃)]ジャジャジャン[どんっ(衝撃)][どんっ(衝撃)]


う~ん[揺れるハート]
[ぴかぴか(新しい)]カレーのとろみ加減[ぴかぴか(新しい)]がとてもいいじゃないですかぁ~[揺れるハート][揺れるハート]

鶏天もいい感じで揚がっているので
もう一気に食欲が[どんっ(衝撃)]フルMAX状態[どんっ(衝撃)]ですよ[黒ハート][黒ハート]
なので早速いただきます[手(チョキ)][手(チョキ)] (ズルズルズル~)


う~ん、美味しい~☆


モチモチっとしたうどんが
カレーのスープをたくさん絡めてくれるのが嬉しいですよね[揺れるハート][揺れるハート]

そのカレー・スープも
[ぴかぴか(新しい)]スパイシー[ぴかぴか(新しい)]さが充分に味わえて
しかもうどんのスープの味も損なっていないから
もう抜群に美味しいんですよ[黒ハート][黒ハート]

具材のほうは
ネギ油揚げタマネギ牛肉
そして
[ぴかぴか(新しい)]巨大な鶏の天ぷらがドドンッと3個[ぴかぴか(新しい)]もあるんですよ[るんるん][るんるん]

画像では解りにくいんですけど
これは[かわいい]氷山の一角[かわいい]みたいな感じになっていて
実際は[ぴかぴか(新しい)]凄く大きい鶏の天ぷら[ぴかぴか(新しい)]なんですよ[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]

この鶏の天ぷらが[ぴかぴか(新しい)]柔らかジューシー[ぴかぴか(新しい)]
とても美味しいんですよ[るんるん][るんるん]
[ぴかぴか(新しい)]カレーうどんとの相性も抜群[ぴかぴか(新しい)]にいいんですよ[手(チョキ)][手(チョキ)]

他の具材も当然
[ぴかぴか(新しい)]カレーうどんとの相性バッチリ[ぴかぴか(新しい)]な訳ですから
もう私が一気に完食したことは
言うまでもありませんよね[るんるん][るんるん]


う~ん、満足です~☆


ここのお店はちょっと場所が遠いのが難点なんですが[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
[ぴかぴか(新しい)]とても美味しいカレーうどん[ぴかぴか(新しい)]だったので
京都競馬場へ行く時など
時間が合うときにはまた行ってみたいですね[揺れるハート][揺れるハート]


☆☆ごちそうさまでした☆☆






nice!(28)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 28

コメント 4

旅爺さん

明日も雨のようですね。
美味しいカレーうどんが呼んでま~す。明日もこれだね!”笑
by 旅爺さん (2010-10-09 17:16) 

ritton2

こ・これは凄く美味しそうですなぁ(-゜3゚)ノ
by ritton2 (2010-10-09 18:20) 

ダー

良いカレーですね~~~♪ ヾ(^▼^*)ノ

by ダー (2010-10-09 23:22) 

まいなすいおん

上記の皆様、niceありがとうございます。

旅爺さん、ritton2さん、ダーさん
コメントありがとうございます。


>旅爺さん

何とか今日は晴れてくれたので
嬉しかったっす☆

>ritton2さん

美味しいですよ~☆
スパイシーさがたまりません♪
鶏の大きさも豪快ですよ☆

>ダーさん

辛いんですけど
辛さが苦手な方でも全然大丈夫な辛さですよ☆


by まいなすいおん (2010-10-10 21:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。