SSブログ

★釣り紀行★ 【淡路島編⑮】 [釣り]


どーも、お久しぶりです[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]
またまた[モバQ]久しぶりの更新[モバQ]になっちゃいましたが[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
[どんっ(衝撃)]完全復活[どんっ(衝撃)]まで
あと、もうしばらくお待ちください[黒ハート][黒ハート]


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


まだ体調が悪くなる前になりますが
淡路島へガシラ釣りに行ってきたんですよ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]







P1030966.JPG


釣行場所はモチロン
私のホームグラウンドである


[かわいい][かわいい]浦港[かわいい][かわいい]


前回、この場所で[ぴかぴか(新しい)]超大物[ぴかぴか(新しい)]を釣り上げていたので[手(グー)][手(グー)]
この日はもう朝1番から

[パンチ]気合いが入りまくり[パンチ]

なので朝ごはんを早々に済ませ[喫茶店]
早速第1投目をスタート[るんるん][るんるん][るんるん]

するとすぐに
[かわいい]ガシラ特有のゴツゴツとしたアタリ[かわいい]があったので
サッと合わせて
リールをぐりぐり巻いていくと・・・・・







P1030963.JPG


[かわいい][かわいい]むふふ、第1投目からガシラをGet[かわいい][かわいい][exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2]


ただ、サイズはかなり小ぶりなので[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
リリースしちゃいました[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

しかし第1投目から速攻でアタリがあって
しかも釣り上げることもできたので
一瞬、[ぴかぴか(新しい)]今日は絶好調日[ぴかぴか(新しい)]になるのかな[exclamation&question][exclamation&question]
って思ったのですが・・・




結局この日は
アタリはそこそこあって
これまた[かわいい]そこそこの数のガシラもHIT[かわいい]させたのですけど







P1030957.JPG







P1030958.JPG


どうやらこの日は
この[モバQ]小ぶりサイズと相性が良かった[モバQ]みたいで[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]
大物を釣り上げることはできませんでした[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

あっ[exclamation]そうそう[ひらめき][ひらめき]
途中まったりした時間を過ごしていた時に







P1030962.JPG


[カメラ][カメラ]イカの子供を激写[カメラ][カメラ]


大きくなったら
私に釣り上げられてくださいよ~[揺れるハート][揺れるハート]





と、こんな感じで
今回の釣行は終了したのですけど[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]
この日は釣り以外にも
ちょっと[かわいい]淡路島に来た楽しみ[かわいい]があったんですよね[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]



その話はまた次回に続きます[手(チョキ)][手(チョキ)][手(チョキ)]








nice!(34)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 34

コメント 4

ritton2

こんばんは。これくらい万馬券が釣れると嬉しいんですが・・・@@
by ritton2 (2010-12-17 22:20) 

ダー

完全復活・・・お待ちしてます♪ ヽ(*^^*)ノ

by ダー (2010-12-18 11:46) 

ぱたりん

かわいいイカちゃんですね(^o^)
大きくなって、そしておいしくなって欲しいものです♪
早く元気になってくださいね。
by ぱたりん (2010-12-19 14:15) 

まいなすいおん

上記の皆様、niceありがとうございます。

ritton2さん、ダーさん、ぱたりんさん
コメントありがとうございます。


>ritton2さん

私もいっぱい万馬券を釣り上げたいです~☆
有馬記念で獲れるかな(笑)

>ダーさん

はぁ~い、ありがとうございます~☆
あともう少しといった感じです♪

>ぱたりんさん

来年はいよいよ
イカ釣りに挑戦したいなぁ~って
現在計画中なんですよ☆

上手く出来るかなぁ~(笑)


by まいなすいおん (2010-12-23 21:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。