SSブログ

★麺屋わっしょい2連発★ 2010年ブログ納め。 [グルメ・ラーメン]


さてさて
[ひらめき]2010年のブログ納め[ひらめき]


【麺屋わっしょい2連発】


で締めたいと思います[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]





P1030854.JPG


お店は大阪市生野区生野西にありますよ[るんるん][るんるん]
最寄りの駅は[電車]大阪環状線の寺田町駅下車1~2分[電車]くらいかな[exclamation&question][exclamation&question]


私はここのお店は
[モバQ]気がつけば来店してるって感じ[モバQ]
ちょくちょく利用しているお店なんですよ[揺れるハート][揺れるハート]

特にお酒が入った時の[ビール][ビール]
[どんっ(衝撃)]締めの1杯[どんっ(衝撃)]って感じでよく来店してるかな[手(パー)]

なので意外に
[爆弾]画像を撮るのを忘れてしまうことが多い[爆弾]んですよ[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]
あと、[爆弾][爆弾]ポイントカードを忘れちゃう[爆弾][爆弾]ことも[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

と、いうことで
[かわいい]貴重な画像を2連発[かわいい]で紹介しちゃいましょう[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]










P1030853.JPG


[かわいい][かわいい]男の根性黒醤油ラーメン (野菜大盛り)[かわいい][かわいい]










P1020604.JPG


[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]男の根性黒醤油ラーメン (肉大盛り)[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


ここの醤油ラーメンは
[ぴかぴか(新しい)]黒醤油の風味&甘味がとてもいい感じ[ぴかぴか(新しい)]
スープもアッサリ仕上げなんですよ[るんるん][るんるん]

私はそこに[かわいい]ニンニク・背脂[かわいい]をたくさん入れてもらって
[パンチ]ガツンとパンチの効いた1杯[パンチ]に仕上げてもらうんですよ[るんるん][るんるん]

ちなみにお酒を飲んだ後はお肉を大盛りで[ビール]
そうでない時は野菜を大盛りで注文することが多いのですが[レストラン]
このスープが
野菜大盛りにも、お肉大盛りにも
[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]バッチリの相性[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]なので
とても美味しく食べることが出来るんですよ~[黒ハート][黒ハート]

麺のほうがちょっと太めで
[ぴかぴか(新しい)]モチモチ感を充分に堪能[ぴかぴか(新しい)]できるのも嬉しいですよね[るんるん][るんるん]

なので[かわいい][かわいい]いつもペロッと美味しく完食[かわいい][かわいい]しちゃいます[揺れるハート][揺れるハート]










さて、2010年も
残すところはあとわずかですね[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

私はちょっと後半に体調を崩しちゃいまして[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
まだ完全復活状態ではないのですが[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]
[どんっ(衝撃)]1日も早く完全復活[どんっ(衝撃)]をして[手(グー)][手(グー)]
[黒ハート]2011年は絶好調な年[黒ハート]にしたいと思いますので
来年もどうぞよろしくお願いします[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]


またブログを訪問してくれる
[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]皆様も2011年はいい年になりますように[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][黒ハート][黒ハート][黒ハート]














 
nice!(27)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 27

コメント 8

ritton2

黒醤油ラーメンはかなり美味しそうですね~!!
今年も1年お疲れ様でした。来年も宜しくお願いします^^
by ritton2 (2010-12-31 12:03) 

ダー

2011年、良いお年をお迎え下さい♪ ヽ(*^^*)ノ

by ダー (2010-12-31 12:19) 

gapper

来年が素晴らしい一年でありますように!
by gapper (2010-12-31 16:57) 

やま

こんばんは!
いつもありがとうございます!
来年もよろしくお願いします。
良い年をおむかえください!
by やま (2010-12-31 20:10) 

Zume

来年もよろしくお願いいたします。 それではよいお年をお迎えください。
by Zume (2010-12-31 21:58) 

まっきー

2010年はありがとうございました。
輝く2011年の門出をお祈りします。
これからもいろんな記事を楽しみにしてます。
by まっきー (2011-01-01 01:30) 

まいなすいおん

上記の皆様、niceありがとうございます。

ritton2さん、ダーさん、gapperさん
やまさん、Zumeさん、まっきーさん
コメントありがとうございます。


>ritton2さん

黒醤油ラーメン
私もすっかりハマっちゃいました~♪
今年もよろしくお願いします☆

>ダーさん

ダーさんも2011年がいい年になりますように☆

>gapperさん

gapperさんも素晴らしい年になりますように☆

>やまさん

こちらこそいつもありがとうございます♪
やまさんもいい年になりますように☆

>Zumeさん

こちらこそ今年もよろしくお願いします♪
Zumeさんもいい年になりますように☆

>まっきーさん

こちらこそ2010年はありがとうございました♪
2011年お互いにいい年にしちゃいましょう♪♪
私もいろんな記事を楽しみにしております。


by まいなすいおん (2011-01-07 21:49) 

水郷楽人

ことしもよろしくお付き合いくださいね。
by 水郷楽人 (2011-01-08 13:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。