SSブログ

★出陣、グルヴェイグだぁ~★ 注目の新馬戦&エアグルーヴ祭りだぁ~  [ギャンブル・競馬]


いよいよこの時がやってきました[手(チョキ)][手(チョキ)]
今日の[ぴかぴか(新しい)]阪神第7R、注目の新馬戦[ぴかぴか(新しい)][目][目]

[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]父親がディープインパクト[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]母親がエアグルーヴ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

という[どんっ(衝撃)]超良血馬[どんっ(衝撃)]


[かわいい][かわいい][かわいい]グルヴェイグ[かわいい][かわいい][かわいい]


の初陣はここからスタートとなりましたよ~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]







P1040231.JPG


この日の阪神競馬場は
[雪][雪]もちらほら降っていて、少し寒かったのですが[雪][雪]
[ぴかぴか(新しい)]グルヴェイグの入場[ぴかぴか(新しい)]とともに
私は寒さは吹っ飛んじゃいました[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]







P1040230.JPG


少し小柄な馬体ですが
なかなか堂々とした歩き方でいい感じじゃないですかぁ[揺れるハート][揺れるハート]

鞍上のルメール騎手が乗った姿もパチリと[カメラ][カメラ]







P1040232.JPG


う~ん、絵になりますよね[黒ハート][黒ハート]


レースの方は先行策から
[モバQ]かなりヒヤヒヤした展開[モバQ]にはなっちゃいましたが[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
何とか[かわいい]新馬戦を1着で終了[かわいい][るんるん] (わ~いわ~い)
 




P1040234.JPG


よし、急いで[有料]ウイナーズサークル[有料]に行かないと
と、いうことでダッシュで向かって[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]








P1040233.JPG

コチラを向いてくれた[かわいい]グルヴェイグ[かわいい]をパチリ[カメラ][カメラ]
うんうん、かわいいところがあるじゃないですかぁ~[揺れるハート][揺れるハート]
これからもどんどん連勝していってくださいよ[手(チョキ)][手(チョキ)]





『・・・・・・・』





ただ、2歳の牝馬といえば
[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]怪物のレーヴディソール[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]がいるので
なかなか[爆弾]クラシックを勝つのは厳しい[爆弾]んだろうなぁ~[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]
でも頑張ってGⅠ獲っちゃいましょう[パンチ][パンチ][パンチ]










あっ[exclamation×2][exclamation×2]そうそう[ひらめき][ひらめき]


この日は[ぴかぴか(新しい)]7Rの新馬戦でグルヴェイグが出走[ぴかぴか(新しい)]したんだけど[ハートたち(複数ハート)]
[ぴかぴか(新しい)]10Rでもエアグルーヴ産駒[ぴかぴか(新しい)]
[ぴかぴか(新しい)]ザサンデーフサイチが出走[ぴかぴか(新しい)]してたのですよ[黒ハート][黒ハート]





P1040236.JPG


結果のほうは惨敗しちゃいましたが[爆弾][爆弾][爆弾]
なかなか[ぴかぴか(新しい)]オーラのある馬体[ぴかぴか(新しい)]でしたよ[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]


この日は1日で
[かわいい][かわいい]エアグルーヴ産駒を2頭[かわいい][かわいい]も見れたので
[ぴかぴか(新しい)]エアグルーヴ大好きの私[ぴかぴか(新しい)]にとっては
とても嬉しい1日となっちゃいました[るんるん][るんるん][るんるん]


しかも
明日の[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]有馬記念[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]にも
[かわいい][かわいい]エアグルーヴ産駒が2頭出走[かわいい][かわいい]するんですよね[るんるん][るんるん]


[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]ルーラーシップ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]フォゲッタブル[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


[どんっ(衝撃)]対戦相手は強敵[どんっ(衝撃)]ですが[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
是非とも頑張って欲しいです[手(グー)][手(グー)][手(グー)]


この土曜・日曜
[かわいい][かわいい]エアグルーヴ産駒が4頭も出走[かわいい][かわいい]するなんて
今週はまさに


[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]エアグルーヴ祭り[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


じゃないですか~[黒ハート][黒ハート][黒ハート]

今日、[ぴかぴか(新しい)]土曜日はグルヴェイグが1着[ぴかぴか(新しい)]を獲ったので
[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]明日の有馬記念も1着[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]をお願いします[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]









nice!(32)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 32

コメント 4

ritton2

グルヴェイグ強かったですね~!グリーンチャンネルのライブで観てました。4角回ったときは届くか心配でしたが結果は楽勝でしたね。
by ritton2 (2010-12-25 23:22) 

旅爺さん

少しは儲かってますか~??
今年はいろいろと楽しい記事をありがとう御座いました。
来年もまた宜しくお願い致します。
by 旅爺さん (2010-12-29 09:36) 

水郷楽人

今年1年お世話になり有り難うございました。来年もよろしくお付き合いくださいね。
よいお年をお迎えくださいね。(^^)。。

by 水郷楽人 (2010-12-31 11:43) 

まいなすいおん

上記の皆様、niceありがとうございます。

ritton2さん、旅爺さん、水郷楽人さん
コメントありがとうございます。


>ritton2さん

私も最後はヒヤヒヤドキドキでした♪
レーヴディソールとの対戦が楽しみです☆

>旅爺さん

今年は後半あまり競馬を楽しめなかったので
収支のほうはちょっとマイナスでした。。。
来年、挽回しちゃいますよ~♪

>水郷楽人さん

こちらこそありがとうございました☆
来年もよろしくお願いします。



by まいなすいおん (2010-12-31 11:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。