SSブログ

★たま木亭で4種類のパンを堪能★ [グルメ・パン]



前回のアップ記事の続編ですが・・・・・

京都競馬場に行ってきたということは
当然寄ってきましたよ[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]







【たま木亭】[黒ハート][黒ハート]







P1020619.JPG


場所は京都府宇治市五ケ庄新開にありますよ[るんるん][るんるん]
最寄の駅は[電車][電車]京阪電鉄宇治線の黄檗駅下車徒歩5分くらい[電車][電車]かな[exclamation&question][exclamation&question]

今回はお店に到着したら
結構な行列が出来ていましたが[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
意外にスンナリ入ることが出来たので[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]LUCKY[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]でした[手(チョキ)][手(チョキ)]

で、店内に入って
[ひらめき][ひらめき]何のパンを食べようかなぁ~[ひらめき][ひらめき]
と、迷いに迷った結果
今回は次の[レストラン]4種類のパンをチョイス[レストラン]しましたよ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]







P1040432.JPG


[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]丹丹フランス[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


これは[ぴかぴか(新しい)]フランスパン生地[ぴかぴか(新しい)]
[かわいい]黒豆とたっぷりの練乳が入ったパン[かわいい]なんですけど
フランスパン生地の独特な食感に
[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]濃厚な練乳の味[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
そして[ぴかぴか(新しい)]黒豆の甘さ[ぴかぴか(新しい)]が抜群にマッチしていて
とても美味しかったです[揺れるハート][揺れるハート]


そして次は







P1040436.JPG


[ぴかぴか(新しい)]焼きベリーのチーズパン[ぴかぴか(新しい)][exclamation&question] だったかな[exclamation&question][exclamation&question][わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]


[かわいい]3種類のベリーが使用[かわいい]されていて
[ぴかぴか(新しい)]たっぷりのクリームチーズ[ぴかぴか(新しい)]を使って焼き上げているんだけど
3種類のベリーの甘酸っぱさがとても爽やかで
そこにたっぷりのクリームチーズの風味が混ざってくるから
もう[どんっ(衝撃)][どんっ(衝撃)]美味しさがグングン倍増状態[どんっ(衝撃)][どんっ(衝撃)]になっちゃうんですよ[揺れるハート][揺れるハート]
なのでこれまたペロッと完食[手(チョキ)][手(チョキ)]


で、引き続いて







P1040439.JPG


[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]パンシュー[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


おなじみ[かわいい]角切りベーコン[かわいい][ぴかぴか(新しい)]じゃがいも[ぴかぴか(新しい)]を使って焼き上げたパンですね[るんるん][るんるん]
たっぷり入っているベーコンの風味がとても凄いので
[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]パン生地全体にベーコンの風味がするような感じ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]なんですよ[揺れるハート][揺れるハート]
ガーリックオイルの相性も抜群だし
そこにホクッとしたじゃがいもの食感
もう最高ですよね[黒ハート][黒ハート]


最後は・・・・・







P1040433.JPG


ちょっと名前は忘れちゃったんだけど[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]
チョコレート
たっぷりのアーモンド?が使用されたパンです[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

アーモンド風味・チョコレート風味の中に
ほのかに栗の風味がただようって感じで
これまたとても美味しかったですよ~[揺れるハート][揺れるハート]

と、今回も4種類のパンを
とても美味しくペロッと完食でした[黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート]


う~ん、満足です~☆


ここのパン屋さんは
他にもまだまだ美味しそうなパンがたくさんあるので
また京都競馬場に行く時は寄ってみたいな[手(チョキ)][手(チョキ)][手(チョキ)]

パンを片手に競馬を見るのも楽しいからね[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]
[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]にひひ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]




☆☆ごちそうさまでした☆☆







nice!(26)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 26

コメント 3

ritton2

お見舞いコメントありがとうございますm(__)m パンを見たら食欲が沸いてきましたよ(^^)/
by ritton2 (2011-02-10 22:03) 

ダー

ぜったい食べたい・・・3番目♪ ヾ(^▼^*)ノ

by ダー (2011-02-11 09:37) 

まいなすいおん

上記の皆様、niceありがとうございます。

ritton2さん、ダーさん
コメントありがとうございます。


>ritton2さん

いえいえ、早く完全復活してくださいよ~☆

>ダーさん

私も3番目がお気に入りで
2回連続の購入だったのは内緒です(笑)


by まいなすいおん (2011-02-12 21:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。