SSブログ

がっつりラーメン2連発 ★麺屋わっしょい編★ [グルメ・ラーメン]



まだちょっと体調がすぐれないので[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]
今回はアッサリ更新です[手(チョキ)][手(チョキ)]

あっ[exclamation]体調が悪いと言っても
[かわいい]食欲の方は全然大丈夫[かわいい]なんですけどね[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


と、いうことで
[どんっ(衝撃)][どんっ(衝撃)]ガッツリとラーメンを堪能シリーズ第2弾[どんっ(衝撃)][どんっ(衝撃)]

今回は


【麺屋わっしょい】


というお店に行ってきました[るんるん][るんるん]





P1030854.JPG


場所は大阪市生野区生野西にありますよ[黒ハート]
最寄の駅は[電車]大阪環状線の寺田町駅下車スグ[電車]ですね[るんるん][るんるん]

今回オーダーしたのは
[かわいい]男の根性黒醤油ラーメン[かわいい]

[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]麺大盛り[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]野菜男盛り[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]



[ぴかぴか(新しい)]背脂とニンニクを多め[ぴかぴか(新しい)]でお願いしちゃいました[手(チョキ)][手(チョキ)]

で、しばらく待っていたら[時計]







P1040539.JPG


ジャジャン[exclamation×2][exclamation×2]


で、恒例のアップ画像でもう1枚[カメラ][カメラ]







P1040540.JPG


[どんっ(衝撃)][どんっ(衝撃)][どんっ(衝撃)]ジャジャジャン[どんっ(衝撃)][どんっ(衝撃)][どんっ(衝撃)]


う~ん[揺れるハート]
野菜の盛りがとても豪快でいい感じですよね[揺れるハート][揺れるハート]

胡椒を振りながら野菜をワシワシ食べて[るんるん]
ニンニクと背脂の効いた醤油スープとよく絡まった
ツルツルモチモチの太麺をズルズル~っと食べて[るんるん][るんるん]
気がつけば[かわいい]アッサリ完食[かわいい]しちゃってました[黒ハート][黒ハート]


う~ん、満足です~☆


最初、[ぴかぴか(新しい)]野菜を男盛り[ぴかぴか(新しい)]にすると
ちょっとキツイかな~[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
なんて思ったりしてたのですが

美味しさのあまりアッサリ完食することができたので[手(グー)]
次は[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]野菜の祭盛り[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]でもいけるかな[exclamation&question][exclamation&question]
な~んて思ったり[ハートたち(複数ハート)]
いや、[ひらめき]全男盛りにチャレンジ[ひらめき]してみようかな[黒ハート][黒ハート]
な~んて思ったり
むふふ、次回の来店が楽しみになりましたよ[るんるん][るんるん] [ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]むふふ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


☆☆ごちそうさまでした☆☆



nice!(31)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 31

コメント 2

ダー

三田ちぇり~亭のようですね~♪ ヾ(^▼^*)ノ

by ダー (2011-04-15 07:54) 

まいなすいおん

上記の皆様、niceありがとうございます。

ダーさん
コメントありがとうございます。


>ダーさん

あっ!多分原点は
三田ちぇり~亭にあると思いますよ~☆


by まいなすいおん (2011-04-17 23:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。