SSブログ

★三宅商店で季節限定パフェを堪能★ [グルメ・甘味・お菓子]



今回はチョットあっさりと更新です[るんるん]
と、いうのもこの時期が過ぎちゃったから[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]





。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


[かわいい]二階堂瑠美プロ[かわいい][かわいい]藤原春奈プロ[かわいい]
[飛行機]高松&岡山まで遠征[飛行機]に来てくれてて
私がその遠征に参加してたとなると・・・・・[新幹線][電車]


当然、ここのお店には寄ってる訳でして[黒ハート][黒ハート]
(しかも高松遠征の時にぶらり途中下車して[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]







P1050156.JPG


そうです[るんるん][るんるん]


【三宅商店】ですね[揺れるハート][揺れるハート]




今では[ぴかぴか(新しい)]ぶどうのパフェ[ぴかぴか(新しい)]になっちゃってますが[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
私が寄った時はまだ


[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]桃のフローズンパフェ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


だったのですよ[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]

その画像がコチラです[カメラ]







P1050154.JPG


ジャジャン[exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2]


恒例のアップ画像でもう1枚[カメラ][カメラ]







P1050155.JPG


[どんっ(衝撃)][どんっ(衝撃)]ジャジャジャン[どんっ(衝撃)][どんっ(衝撃)]


むふふ、桃がたっぷり入っていて
とても美味しそうでしょ[揺れるハート][揺れるハート]


実際に果肉の桃はモチロンのこと
[かわいい]2種類入っていた桃のシャーベット[かわいい]
果肉ありバージョンと果肉なしバージョンがあって
甘さの中にも爽やかな酸味を感じることが出来て
とても美味しかったですよ[るんるん][るんるん]


もちろんパクパクッと一気の完食でした[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]


ここのお店は[ひらめき][ひらめき]倉敷の美観地区[ひらめき][ひらめき]の近くにあるので
ちょっと美観地区の写真もパチリと[カメラ]







P1050158.JPG


う~ん[るんるん][るんるん]
なかなかいい風景ですよね[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]





パフェのほうはこれで3種類制覇したので
完全制覇まではあと4種類かな[exclamation&question][exclamation&question]
いつかは達成してみたいな[黒ハート][黒ハート]



☆☆ごちそうさまでした☆☆






タグ:三宅商店
nice!(27)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 27

コメント 1

まいなすいおん

上記の皆様、niceありがとうございます。

by まいなすいおん (2011-09-26 00:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。