SSブログ

贅沢豚丼を満喫。 ★豚料理専門店 豚公司 銀呈★ [グルメ・寿司・和食]



今日は1日まったりと・・・・・[いい気分(温泉)][いい気分(温泉)][いい気分(温泉)]


ウインズ梅田まで
マイルチャンピオンシップの馬券を買いに行っただけで
あとは家でノンビリモードです[手(チョキ)][手(チョキ)]


これでチョットは[どんっ(衝撃)][どんっ(衝撃)]体力回復[どんっ(衝撃)][どんっ(衝撃)]になるかな[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]



[exclamation&question][exclamation&question]
マイルチャンピオンシップの結果はって[exclamation&question][exclamation&question][exclamation&question]
まぁ、[新幹線]遠征の交通費分[新幹線]だけ勝ったかな[るんるん][るんるん]
[有料]サプレザの複勝だったので[有料]






。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



ちょっと前になるのですが
[レストラン]本場の豚丼[レストラン]が食べたくなったので

ふら~っと
ここのお店に行ってきたのですよ[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]





P1040696.JPG


【豚料理専門店 豚公司 銀呈】



場所は大阪市中央区南船場にありますよ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
最寄の駅は[電車]大阪地下鉄堺筋線の長堀橋駅下車、徒歩2~3分[電車]かな[exclamation&question]


ここのお店だったら
[かわいい]本場の北海道みたいな豚丼[かわいい]が食べられるよ[るんるん][るんるん]
と、いう情報をもらっていたので[耳][耳]
チョット楽しみにしてたんですよね[黒ハート][黒ハート]


メニューを見たら
[ぴかぴか(新しい)]贅沢豚丼[ぴかぴか(新しい)]というのがあったので
今回は[ぴかぴか(新しい)]贅沢豚丼[ぴかぴか(新しい)]を注文しちゃいました[揺れるハート][揺れるハート]


で、待つこと少し
いよいよ[ぴかぴか(新しい)]贅沢豚丼[ぴかぴか(新しい)]が出来上がってきましたよ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
(ゴハン・味噌汁・お漬物とセットで)










P1040692.JPG


ジャジャン[exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2]


恒例の豚丼だけをアップ画像でもう1枚[カメラ][カメラ]










P1040693.JPG


[どんっ(衝撃)][どんっ(衝撃)]ジャジャジャン[どんっ(衝撃)][どんっ(衝撃)]


う~ん[るんるん]
もう見るからに豚がたっぷり入っているのが
解っちゃいますよね[手(チョキ)][手(チョキ)]


上にかかっているネギの量も
ハンパなくたくさんあって

これはもう見ただけで
[かわいい]食欲がググググッとフルMAX状態[かわいい]になっちゃいますよね[るんるん][るんるん]
と、いうことで早速いただきます (ぱくっ)


う~ん、美味い~☆

豚肉は[ぴかぴか(新しい)]薄切りの豚肉[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]厚切りの豚肉[ぴかぴか(新しい)]
たっぷりと入っているのですけど[ハートたち(複数ハート)]


薄切りの豚肉はとても柔らかく
厚切りの豚肉は噛めば噛むほど
豚肉の甘味のある肉の味が堪能できて
とても美味しいんですよ[揺れるハート][揺れるハート]


上に[ぴかぴか(新しい)]ラー油[ぴかぴか(新しい)]がかかっている
たっぷりのネギと一緒に食べると
肉の甘味とネギの辛味アクセントが
もう[かわいい]相性抜群[かわいい]なので
[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]豚丼の美味しさがグググッと倍増[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]しちゃうんですよ[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]


途中で山椒をかけて食べたら
また違った味が堪能出来て
もう気がつけばペロッと一気の完食でした[手(チョキ)][手(チョキ)]


う~ん、満足です~☆


やはり厚切り豚肉たっぷりの豚丼は
[ぴかぴか(新しい)]ガツンと迫力[ぴかぴか(新しい)]があって美味しいですよね[るんるん][るんるん]


うん
これはやっぱり本場の豚丼も1度食べてみたいぞ[手(グー)][手(グー)]





         『・・・・・・・』





ただ、北海道は
流石にチョット遠いんだよなぁぁぁ~[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]



はぁ
もう1回北海道に行きたいよぉぉぉ~[飛行機][飛行機]






☆☆ごちそうさまでした☆☆













nice!(29)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 29

コメント 4

旅爺さん

凄~い!”たっぷりの肉でここまで匂いが届きそうです。
by 旅爺さん (2011-11-20 17:11) 

三天寺

これはガッツリいけそうですねぇ。
たまに松屋などで豚丼を食べますが迫力が違います^^;
by 三天寺 (2011-11-22 14:40) 

まいなすいおん

上記の皆様、niceありがとうございます。

旅爺さん、三天寺さん
コメントありがとうございます。


>旅爺さん

たっぷりの豚肉は
もう食べ応え充分だったので
超満足でした☆

>三天寺さん

ハイ。
もうガッツリといっちゃいました(笑)
厚切り豚肉がたっぷり乗ると
迫力も違うし味も違う感じがしましたよ♪



by まいなすいおん (2011-11-25 20:49) 

ブランドコピー

2011年財布新品、新素材入荷!!

◆ スタイルが多い、品質がよい、価格が低い、実物写真!
◆ ご入金頂いてから最速4日、遅くとも7日程度でご指定場所へ発送出来る予定でございます
◆ 商品送料を無料にいたします
◆信用第一、良い品質、低価格は 私達の勝ち残りの切り札です。
◆ 当社の商品は絶対の自信が御座います。
◇ S級品質 シリアル付きも有り 付属品完備!


http://www.copyshop-iv.com/

ブランドコピー
偽ブランド
コピーブランド
by ブランドコピー (2011-12-06 15:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。