SSブログ

★二階堂亜樹プロと異種格闘技戦★ [ギャンブル・競馬]



今日はちょっと頑張って更新しちゃうよ~[手(グー)][手(グー)]
と、いうのも・・・・・





[満月][三日月]金環日食見ましたか[やや欠け月][新月][exclamation&question][exclamation&question]





私はしっかり見ちゃいましたよ[手(チョキ)][手(チョキ)]
幻想的で良かったっす[揺れるハート][揺れるハート]
天体の神秘って凄いよね[るんるん][るんるん]


次は久々に[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]流星群[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]が見たいなぁ~[黒ハート][黒ハート]
って思っちゃいました[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]







。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。







ある事情で
無性に[かわいい]京都[かわいい]に行きたくなったので
チョット行ってきたのですが[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

(その理由は後日[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]


その時にふと・・・・・[ひらめき][ひらめき]





[映画][映画]二階堂亜樹プロ収録で京都に来ていたよなぁ~[映画][映画]





って思い出したので
いそいそとその場所まで行ってきました[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]


到着して店内を見回してみたのですけど[目][目]
たまたま休憩中だったみたいで
その時は二階堂亜樹プロはいなかったのですね[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

で、そこであることに気がついた私[ひらめき]
スロット台の数ヶ所に掲げられていた


[イベント]この台調整中[イベント]


っていう文字[exclamation][exclamation]


これって間接的な場所取りなんじゃないの[exclamation&question]
と、いうことは
その台の隣で打っていれば
運がよければ・・・・・



[ぴかぴか(新しい)]二階堂亜樹プロと並び打ち決定[ぴかぴか(新しい)][exclamation&question]
[ぴかぴか(新しい)]そして麻雀以外での勝負が出来るかも[ぴかぴか(新しい)][exclamation&question]



って考えちゃったのですが
その考えはアッサリ崩れ落ちちゃいました[失恋][失恋]
(後で気づいたのですけどね[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]


ちなみに私が打ったスロット台は
[かわいい]モンキーターン[かわいい]です[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]


ハイ、そうですよね[右斜め上][右斜め上][右斜め上]

以前に二階堂亜樹プロが大阪の和泉市に
実戦取材で訪れた時に

私、意味もルールも解らず
モナコボート (パチンコ) と相性が良かったから
っていう理由だけで打っちゃって
超マグレで勝っちゃった台ですよね[揺れるハート][揺れるハート]


果たしてマグレは2回連続で続くのかな[exclamation&question][exclamation&question]
な~んて思いながら打っていたら・・・・・















P1060021.JPG


こんな[ぴかぴか(新しい)]癒しの場面[ぴかぴか(新しい)]に遭遇することが出来ちゃったので[ハート][ハート]
今回は少しでしたが
私はまたまたプラスで終了することが出来ちゃいました[揺れるハート][揺れるハート]

[かわいい]いやぁ~マグレって続くものですね[かわいい][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]



その後、実戦の収録が終了した二階堂亜樹プロと
少しだけお話をするチャンスがあったので
結果を聞いてみました
(ただその結果は秘密[揺れるハート]


その時に1枚写真も撮らせてもらいました[るんるん][るんるん]










P1060022.JPG


ジャジャン[exclamation×2][exclamation×2]


[かわいい]卓上の舞姫・二階堂亜樹プロです[かわいい][黒ハート]


全国をハードに動き回っている二階堂亜樹プロ
かなりお忙しいとは思いますが
ちゃんと睡眠はとってくださいよ[手(チョキ)][手(チョキ)]


で、今度は麻雀でガチ勝負しましょう[るんるん][るんるん][るんるん]





nice!(20)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 20

コメント 1

まいなすいおん

上記の皆様、niceありがとうございます。


by まいなすいおん (2012-05-27 21:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。