SSブログ

久々でも美味しかった。 ★新富士本店のポークチャップ★ [グルメ・洋食・ハンバーグ]



気がつけば6月ももう終わり[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
う~ん。。。
1年の半分がもう経過しちゃうのかぁ[モバQ][モバQ]

平日は[爆弾]地獄のスケジュール[爆弾]
[爆弾]体力的にも精神的にも厳しい日[爆弾]が続いているのに
月日が流れるのは早いなぁ[時計][時計]


まっ、その分
休みの日は楽しんじゃいますよ[黒ハート][黒ハート]






。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。






超久々に
[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]新富士本店[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]へと行ってきました[るんるん][るんるん]





P1060137.JPG


場所は大阪市西成区千本南にありますよ[手(チョキ)][手(チョキ)]


前回もそうでしたが
今回もまた
私は天下茶屋駅からテクテク歩いて行ってきました[足][足]


ここのお店の[かわいい][かわいい]ポークチャップ[かわいい][かわいい]
とても美味しいんですよ[揺れるハート][揺れるハート]

なので久々に行ってきたという訳なんですよ[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]



なのでモチロン
[ぴかぴか(新しい)]ポークチャップ[ぴかぴか(新しい)]を注文しましたよ~[右斜め上][右斜め上][右斜め上]
当然、ライスも付けちゃいましたよ[るんるん][るんるん]

出来上がるのを待ちながら
厨房でポークチャップを作るのを
少し眺めていたのですが[目][目]

分厚いお肉が
ジュ~って焼かれている

もうこの音を聞いているだけで[耳][耳]
私の空腹度は[ひらめき]フルMAX状態[ひらめき]になっちゃいましたよ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


フライパンの美味しい肉汁をムダにしない為
そこに特製デミグラスソースを入れて
美味しいソースに仕上げ
それをポークチャップの上に
ドドッとかけて


いよいよ[かわいい]ポークチャップが完成[かわいい]しましたよ~[揺れるハート][揺れるハート]










P1060138.JPG


ジャジャン[exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2]


ポークチャップのお肉部分を恒例のアップ画像で[カメラ][カメラ]










P1060139.JPG


[どんっ(衝撃)][どんっ(衝撃)]ジャジャジャン[どんっ(衝撃)][どんっ(衝撃)]


どうですかっ!
この[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]お肉の強烈な迫力[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][レストラン]

大きさも当然凄いのですが
[ぴかぴか(新しい)]厚みも凄く分厚いのですよ~[ぴかぴか(新しい)][るんるん]


でも、ただ分厚いだけではなく
とても柔らかく仕上げられているんですよ[手(チョキ)][手(チョキ)]

赤身と脂身のバランスがとても良く
肉汁を楽しみながらも
[かわいい]お肉の旨さも堪能出来る1品[かわいい]に仕上がっているんですよ[黒ハート][黒ハート][黒ハート]

デミグラスソースをたっぷりつけて食べると
もうゴハンがどんどん進んじゃいます[るんるん][るんるん]


なのでパクパクモグモグと
もう一気の完食となっちゃいました[手(チョキ)][手(チョキ)]


う~ん、満足です~☆


駅から遠いのが
私的にはチョット悲しいのですが[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

こんなに美味しいポークチャップだったら
また駅からテクテク歩いて
通っちゃいますよ~[右斜め上][右斜め上][右斜め上]


今度は会社帰りに寄ってみようかなぁ[ビール][喫茶店][レストラン]


7月からはより一層
[爆弾]地獄のハードスケジュール[爆弾]になっちゃうから[がく~(落胆した顔)]
体力もつけないとダメだしね[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]


[ぴかぴか(新しい)]むふふ[ぴかぴか(新しい)]


真夏も体力つけて頑張るぞぉ~[パンチ][パンチ][パンチ]





☆☆ごちそうさまでした☆☆








タグ:新富士本店
nice!(25)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 25

コメント 2

いっぷく

トンカツ屋さんということは、
デミグラスソースも豚由来なんでしょうか。
またご飯がすすみそうですね
by いっぷく (2012-07-01 11:45) 

まいなすいおん

上記の皆様、niceありがとうございます。

いっぷくさん
コメントありがとうございます。


>いっぷくさん

デミグラスソース
今度行った時にチョット聞いてみようかな☆
ただ、確実にゴハンは進みますよ♪
家&会社の近くに欲しい~っ☆



by まいなすいおん (2012-07-07 20:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。