SSブログ

【鶴橋オモニ】で、まいなすいおん焼き と ★織姫様★ [グルメ・お好み焼き・たこ焼き]



ハイ、超久々の更新です[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]


もう先月の月末から
昨日まで

[モバQ][モバQ]あるプレッシャーに押しつぶされていました[モバQ][モバQ]

その内容を書くことが出来ないのですが
まぁ、1人で4役も5役も仕事はこなせないってことですわ[爆弾][爆弾]


なので
[爆弾][モバQ]バキーーーーーッと体調を崩していましたよ[モバQ][爆弾]







この[どんっ(衝撃)]重度のプレッシャー[どんっ(衝撃)]
ちょっと癒してもらおう[黒ハート][黒ハート]

と、思いたったので
ちょっとある場所まで行ってきました[るんるん][るんるん]


[やや欠け月][ぴかぴか(新しい)]幸いにも今日は7月7日の七夕[ぴかぴか(新しい)][満月]
織姫様的な存在の
とある方に逢いに行ってきたという訳ですね[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

そのお方とは・・・・・










P1060168.JPG


ジャジャン[exclamation×2][exclamation×2]


[かわいい][かわいい]天衣無縫・二階堂瑠美プロです[かわいい][かわいい]



いや、今日の場合は
[ぴかぴか(新しい)]必勝本ライター二階堂瑠美さん[ぴかぴか(新しい)]
って言ったほうがいいのかな[exclamation&question][exclamation&question]










P1060169.JPG


でも、やっぱり私は
麻雀での二階堂瑠美プロのほうが
しっくりきていいなぁ~って思います[揺れるハート][揺れるハート]


また早く、麻雀勝負がしたいっす[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]


ちょっと嬉しかったのは
あまり逢う機会が少ない私の事を
覚えていててくれてたんですよ[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]


もうこれだけで
充分に私は癒されちゃったのでした[手(チョキ)][手(チョキ)]


二階堂瑠美プロ
二階堂亜樹プロ
ちょくちょく大阪に来てくれるので[新幹線]
また機会があったら
会いに行こうと思います[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]















P1060123.JPG


[どんっ(衝撃)]ジャジャン[どんっ(衝撃)]


画像は
鶴橋にある有名なお好み焼き屋さん

[ぴかぴか(新しい)]オモニ[ぴかぴか(新しい)]

で食べた[レストラン]オリジナルお好み焼き[レストラン]です[右斜め上][右斜め上]

有名人・著名人の方だったら
確実に名前が残るお好み焼きなので
私の場合だったら
[かわいい]まいなすいおん焼き[かわいい]と命名出来るんじゃないかな[exclamation&question][exclamation&question]

[ぴかぴか(新しい)]たくさんの海鮮[ぴかぴか(新しい)]が入って
[ぴかぴか(新しい)]お肉も数種類[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]キムチ&チーズ[ぴかぴか(新しい)]が少々[るんるん][るんるん]

ソースマヨネーズをビシッとぬった後
[ぴかぴか(新しい)]カツオ節と青ノリと一味唐辛子[ぴかぴか(新しい)]をふって
ハイ、出来上がり[手(チョキ)][手(チョキ)]



とても美味しく
一気にペロッと完食しちゃったのは
もう言うまでもありませんよね[黒ハート][黒ハート]

久々に行ったら
ちょっとお店が改装されていて
昔ながらの下町っていう雰囲気がなくなったのは
少し寂しかったですが[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

お好み焼きの美味しさは
相変わらず健在だったので
また鶴橋に行ったら
寄ってみたいと思います[手(グー)][手(グー)]



☆☆ごちそうさまでした☆☆








nice!(24)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 24

コメント 2

いっぷく

お好み焼きもいいですけど、
やっぱり女流プロの写真はいいですね(笑)
いつも楽しみにしています
by いっぷく (2012-07-07 23:07) 

まいなすいおん

上記の皆様、niceありがとうございます。

いっぷくさん、コメントありがとうございます。


>いっぷくさん

女流プロ写真
いつも楽しみにしていただいて
ありがとうございます☆

またアップしていきますね♪


by まいなすいおん (2012-07-14 19:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。